2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【柏市】保育士(正社員)/保育園

保育ルームフェリーチェ柏Ⅱ園

[更新日]2024/4/23

■保育ルーム フェリーチェを運営する株式会社アルコバレーノは首都圏(東京・埼玉・千葉・神奈川)で、保育園を25園、運営しています。 ■保育ルーム フェリーチェは「保育士さんを大切にする保育園」です。保育士さんが毎日笑顔で楽しく働ける環境が整っています☆ 【☆☆魅力のポイント☆☆】 ■基準よりも多いスタッフ配置! 国・自治体が定めている基準よりも多めのスタッフを配置することで、スタッフ1人1人の負担を分散。子どもたちの成長や発達とじっくり向き合える環境です。 ■明確なキャリアステップの制度があります! Feliceでは保育士の皆さんの経験・スキルに応じて ステップアップをしていけるよう、社内の制度、教育体系を整備しています。 ■福利厚生が非常に充実しています! 一定の基準に該当する方は、当社独自の住宅手当を支給する他に、自治体によっては家賃補助制度もございます。また、産休・育休、どちらの制度もございます。これらの制度を利用された後、職場復帰されるスタッフも多くおります。 ■保育園にはつきものの事務作業に関しても、現場の保育士さんが困らないように本部が裏方としてバックアップ。子どもたちとの日々に集中できるよう、会社をあげてサポートしています。

【柏市/柏駅徒歩6分】保育士さんを大事にする保育園☆基準よりも多いスタッフ配置をしています♪

  • 社会保険完備
施設形態 保育園
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 千葉県 柏市

求人情報

仕事内容 ■保育ルーム フェリーチェを運営する株式会社アルコバレーノは首都圏(東京・埼玉・千葉・神奈川)で、保育園を25園、運営しています。
■保育ルーム フェリーチェは「保育士さんを大切にする保育園」です。保育士さんが毎日笑顔で楽しく働ける環境が整っています☆
【☆☆魅力のポイント☆☆】
■基準よりも多いスタッフ配置!
国・自治体が定めている基準よりも多めのスタッフを配置することで、スタッフ1人1人の負担を分散。子どもたちの成長や発達とじっくり向き合える環境です。
■明確なキャリアステップの制度があります!
Feliceでは保育士の皆さんの経験・スキルに応じて
ステップアップをしていけるよう、社内の制度、教育体系を整備しています。
■福利厚生が非常に充実しています!
一定の基準に該当する方は、当社独自の住宅手当を支給する他に、自治体によっては家賃補助制度もございます。また、産休・育休、どちらの制度もございます。これらの制度を利用された後、職場復帰されるスタッフも多くおります。
■保育園にはつきものの事務作業に関しても、現場の保育士さんが困らないように本部が裏方としてバックアップ。子どもたちとの日々に集中できるよう、会社をあげてサポートしています。
応募資格 保育士資格
給与 【正職員】 月給 195,000~ ■住宅手当※利用条件有、通勤手当:上限3万円/月 ■賞与:年2回 合計2ヵ月分、昇給:年1回 ■経験加算あり☆前職のお仕事の経験を踏まえて決定するので、保育業界以外の業界経験も考慮しています◎ <経験加算例> ・認可園で正社員として5年経験:+20,000円 ・他業種で正社員として5年経験:+10,000円 ・認可園保育士パートとして3年、認可園保育士正社員として5年経験:+26,000円
勤務時間 ■7:30~20:00(休憩60分)
※上記時間帯でシフト制
シフトを「早番」「中番」「遅番」に分けることで、業務内容を分散しています。次のシフト担当と円滑なバトンタッチを行うことで、残業や持ち帰り仕事の大幅な削減に取り組んでいます。
休日・休暇 ■週休2日(日祝)
■年末年始休暇、育児休業(取得実績あり)、有給休暇(法定通り)
待遇 ■ 社会保険完備
■ 家賃補助制度・宿舎借上げ制度有り(規定あり)
■ 結婚祝金
■ 継続祝金
■ 育休復帰祝金
■ 有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与)
■ 産休・育休制度
■ ユニフォーム支給
園児数 16名
詳細情報 保育士アレンジでは、単に希望の求人をご紹介するだけではなく、園の雰囲気や入職してからの働き方まで詳細な情報提供を行っております。

そのため、入職してからのミスマッチが少なくなり、希望に合った園で長く働くことができます。

また紹介して終わりではなく、経験豊います富なアドバイザーが履歴書の書き方や面接対策などを行い、ご希望の保育園に入職できるようサポートしています。

法人概要

会社名 株式会社アレンジ
採用担当 採用担当
所在地 東京都千代田区神田紺屋町8NCO神田紺屋町7F-702

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴