2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【川崎市幸区】保育士(正社員)/認可保育園

ドリームマーチ保育園

[更新日]2024/4/23

■当園は2023年4月に認可保育園となる0-5歳児までのお子様をお預かりする定員30名の保育園です。 ※2023年3月までは0-2歳児のお預かりとなっています。 ■園の雰囲気☆ 子ども一人ひとりを大切にし、温かく家庭的な雰囲気の中で子どもたちの成長をサポートしています。 温かい触れあいの中で、安全で清潔な環境を提供し、安心して過ごすことが出来る生活の場を目指しています。 ■保育の特徴♪ ・朝の会や帰りの会では、うた、からだを使ったリズム遊び、絵カード、絵本読みなどを行い、雨の日は、リズム体操やクレヨン・絵具などを使った製作などを行います。 ・月3回ネイティブ講師によるオリジナルプログラムの英会話レッスンを行っています。 ※外部講師が担当するので、保育士さんは保育に専念できます! ■長く働ける環境が整っています☆ 川崎駅から徒歩5分の場所にあり通勤にも便利で、残業も月平均5時間程度と非常に少ないため長く働ける環境が整っています。

【川崎市/川崎駅徒歩5分】2023年4月、認可保育園移行に伴うオープニングスタッフ募集☆川崎駅徒歩5分で通勤もラクラク♪

施設形態 認可保育園
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 神奈川県 川崎市幸区

求人情報

仕事内容 ■当園は2023年4月に認可保育園となる0-5歳児までのお子様をお預かりする定員30名の保育園です。
※2023年3月までは0-2歳児のお預かりとなっています。

■園の雰囲気☆
子ども一人ひとりを大切にし、温かく家庭的な雰囲気の中で子どもたちの成長をサポートしています。
温かい触れあいの中で、安全で清潔な環境を提供し、安心して過ごすことが出来る生活の場を目指しています。

■保育の特徴♪
・朝の会や帰りの会では、うた、からだを使ったリズム遊び、絵カード、絵本読みなどを行い、雨の日は、リズム体操やクレヨン・絵具などを使った製作などを行います。
・月3回ネイティブ講師によるオリジナルプログラムの英会話レッスンを行っています。
※外部講師が担当するので、保育士さんは保育に専念できます!

■長く働ける環境が整っています☆
川崎駅から徒歩5分の場所にあり通勤にも便利で、残業も月平均5時間程度と非常に少ないため長く働ける環境が整っています。
応募資格 保育士資格
給与 月給 210,000円 ~ 《内訳》 基本給:170,000円~ 職務手当:10,000円 固定残業代:30,000円(20時間分) ※固定残業代は残業の有無に関わらず支給 ※20時間を超える場合、残業代は法定通り別途支給 別途、処遇改善手当支給あり 試用期間:3ヶ月(条件・待遇変動なし) 賞与:年2回(2ヶ月分)
勤務時間 《シフト制》
月~土 週5日
7:00~20:00の間で
実働8時間、休憩60分

※残業少なめ:月平均5時間程度
休日・休暇 《週休2日制》
◆日祝+シフトによる休み
◆夏季休暇:3日間
◆冬季休暇:5日間(12/30~1/3)
◆有給休暇:法定通り

年間休日:121日~122日
待遇 【社会保険】
労災保険 雇用保険 厚生年金 健康保険

【福利厚生・待遇】
◆交通費支給:上限20,000円/月
◆自転車通勤OK 
◆退職金制度あり
◆服装・髪型自由 
◆産休・育休制度:取得実績あり
◆看護・介護休暇:取得実績あり
◆介護休業制度
園児数 30名
詳細情報 保育士アレンジでは、単に希望の求人をご紹介するだけではなく、園の雰囲気や入職してからの働き方まで詳細な情報提供を行っております。

そのため、入職してからのミスマッチが少なくなり、希望に合った園で長く働くことができます。

また紹介して終わりではなく、経験豊います富なアドバイザーが履歴書の書き方や面接対策などを行い、ご希望の保育園に入職できるようサポートしています。

法人概要

会社名 株式会社アレンジ
採用担当 採用担当
所在地 東京都千代田区神田紺屋町8NCO神田紺屋町7F-702

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴