2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【豊島区】保育士(正社員)/認証保育所

あゆみ保育園

[更新日]2024/4/23

■あゆみ保育園は昭和53年に設立し、今年創立45周年の東京都認証保育所です。 保育園は、まだ小さなちいさな子どもたちが、初めて社会の一員として生活する大切な場所。そして、一日の起きている時間の大半を過ごす、生活の場です。安全であることはもちろんですが、子どもたちが毎日「楽しい!!」と感じて登園し生活できることが、子どもたちにとって何より幸せです。 ■子ども達に対して愛情を持って接することができる方を募集しています!当園は0~2歳児が20名程度生活する家庭的な保育園です。(感染症対策等で0歳児の受け入れは様子を見ながら行います。)子どもたちも先生もみな穏やかで、長年在籍している先生が多いのが特徴です。みな仲の良い当保育園で一緒に楽しく働きましょう。 ■保育目標・運営方針 ・心の豊かな子 ・しつけ、けじめのある子 ・健康で明るい元気な子 ・まず子どもありき ・バランスのいい食事が、健康な身体を創る~食育~

【豊島区/雑司が谷駅徒歩1分】設立から45年の歴史!長年在勤している先生も多く、長期就業が望めます☆

施設形態 認証保育所
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 東京都 豊島区

求人情報

仕事内容 ■あゆみ保育園は昭和53年に設立し、今年創立45周年の東京都認証保育所です。
保育園は、まだ小さなちいさな子どもたちが、初めて社会の一員として生活する大切な場所。そして、一日の起きている時間の大半を過ごす、生活の場です。安全であることはもちろんですが、子どもたちが毎日「楽しい!!」と感じて登園し生活できることが、子どもたちにとって何より幸せです。

■子ども達に対して愛情を持って接することができる方を募集しています!当園は0~2歳児が20名程度生活する家庭的な保育園です。(感染症対策等で0歳児の受け入れは様子を見ながら行います。)子どもたちも先生もみな穏やかで、長年在籍している先生が多いのが特徴です。みな仲の良い当保育園で一緒に楽しく働きましょう。

■保育目標・運営方針
・心の豊かな子
・しつけ、けじめのある子
・健康で明るい元気な子
・まず子どもありき
・バランスのいい食事が、健康な身体を創る~食育~
応募資格 保育士資格
給与 ■基本給 200,000円~260,000円(手当含む) 資格手当:10,000円~ 頑張り手当:10,000~ ■昇給制度あり 5,000円~10,000円(前年度実績) ■賞与あり 賞与(前年度実績)の回数:年2回 賞与金額計:2.00ヶ月分(前年度実績)
勤務時間 交替制(シフト制)
就業時間(1)
8時00分~17時00分
就業時間(2)
9時00分~18時00分
又は
8時00分~18時00分の時間の間の8時間
※(1)or(2)いずれか時間は応相談

月平均労働日数:19.9日
休日・休暇 ■年間休日126日
■土曜日,日曜日,祝日,その他
土曜日は基本休みですが、行事等で出勤の場合あり
(遠足や卒園式など年間3~4日程度)
■6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
■夏季休暇(1週間)
■冬季休暇(1週間)
■春季休暇(3日)
待遇 ■雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
■通勤手当 月額10,000円
■園まで自転車通勤の場合は自転車支給。
■入居可能住宅(単身用)があります。
■借り上げ社宅制度(応相談)
園児数 20名
詳細情報 保育士アレンジでは、単に希望の求人をご紹介するだけではなく、園の雰囲気や入職してからの働き方まで詳細な情報提供を行っております。

そのため、入職してからのミスマッチが少なくなり、希望に合った園で長く働くことができます。

また紹介して終わりではなく、経験豊います富なアドバイザーが履歴書の書き方や面接対策などを行い、ご希望の保育園に入職できるようサポートしています。

法人概要

会社名 株式会社アレンジ
採用担当 採用担当
所在地 東京都千代田区神田紺屋町8NCO神田紺屋町7F-702

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴