2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【坂戸市】保育士(正社員)/放課後等デイサービス

放課後等デイサービス グローイングハートSAKADO

[更新日]2024/4/25

株式会社アスカ

■放課後等デイサービス「グローイングハート坂戸」にて下記業務をお任せいたします。 ★職員4~5名 教室運営としては10名程度の児童を預かります。 ◆児童指導 ◆児童の送迎 ◆事務作業 【特徴】カード、 パズル、 絵本、折り紙、お散歩、マットなどを使い 「できる!」を増やしていける支援を行い、自分らしく生きていける未来を支える仕事をしています。 ◎研修やセミナーへの参加も支援しており、スキルアップをしていける職場です。 経験豊富な公認心理士といった、ベテランの先輩スタッフが、全面的にバックアップしますので、未経験の方も気軽に応募してください。 「グローイングハート坂戸」では、一人ひとりの個性を大切にしサポートをおこない、 その子が「自分らしき生きていける未来」を支える仕事をしています。 ・ 子育てを終えられた方 ・ 保育においてステップアップをしていきたい方 未経験でも大丈夫です。 児童に対して、優しさをもてる方を募集しています。 研修やセミナーへの参加も支援しています。 児童指導員として、スキルアップをしていける職場です。 経験豊富な専門職といった、ベテランの先輩スタッフが、全面的にバックアップしますので、 未経験の方も気軽に応募してください。 当施設は少人数のため風通しがよく、気軽に質問が出来ます。 一緒により良い放課後デイサービスにしていきましょう!!

【放課後等デイサービス】保育士資格必須/正社員/坂戸駅徒歩6分/ 車通勤OK/10名程度の児童を預かります。

施設形態 放課後等デイサービス
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 埼玉県 坂戸市

求人情報

仕事内容 ■放課後等デイサービス「グローイングハート坂戸」にて下記業務をお任せいたします。

★職員4~5名 教室運営としては10名程度の児童を預かります。

◆児童指導
◆児童の送迎
◆事務作業

【特徴】カード、 パズル、 絵本、折り紙、お散歩、マットなどを使い 「できる!」を増やしていける支援を行い、自分らしく生きていける未来を支える仕事をしています。
◎研修やセミナーへの参加も支援しており、スキルアップをしていける職場です。
経験豊富な公認心理士といった、ベテランの先輩スタッフが、全面的にバックアップしますので、未経験の方も気軽に応募してください。

「グローイングハート坂戸」では、一人ひとりの個性を大切にしサポートをおこない、
その子が「自分らしき生きていける未来」を支える仕事をしています。
・ 子育てを終えられた方
・ 保育においてステップアップをしていきたい方

未経験でも大丈夫です。
児童に対して、優しさをもてる方を募集しています。

研修やセミナーへの参加も支援しています。
児童指導員として、スキルアップをしていける職場です。
経験豊富な専門職といった、ベテランの先輩スタッフが、全面的にバックアップしますので、
未経験の方も気軽に応募してください。

当施設は少人数のため風通しがよく、気軽に質問が出来ます。
一緒により良い放課後デイサービスにしていきましょう!!
応募資格 保育士 and 普通自動車運転免許
給与 月給 201,000円
勤務時間 【勤務時間例】10:00~19:00、9:00~18:00
休日・休暇 *週休2日制
*夏季3日
*年末年始6日
*GW(日曜・他1日休日を取得)
待遇 ◆社会保険完備
◆労災保険
◆交通費支給
◆資格手当
◆車両手当
◆各種処遇改善手当
詳細情報 【放課後等デイサービス】保育士資格必須/正社員/坂戸駅徒歩6分/
車通勤OK/10名程度の児童を預かります。

法人概要

会社名 株式会社アスカ(大宮)
採用担当 ケアキャリアナビ採用担当
所在地 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル21階

フォトギャラリー

  • 株式会社アスカ

    株式会社アスカ

条件が似ている求人

閲覧履歴