2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【那覇市】保育士(正社員)/保育園

ハイブリッドマムインターナショナルスクール沖縄

[更新日]2024/4/23

株式会社アスカ

那覇市楚辺にある企業主導型の 中規模保育園で保育士さんを募集しています◎ :*:*:*:*::*:*:*:*:*: 今回こちらの求人は2歳児以上の園児さんが登園する保育園となります!  ※0~1歳児のみの園と、2歳児以上の園に分かれています \   POINT   / ■2歳児以上の園児さんが通う中規模園 ■英語に興味がある方であれば英会話スキル不問! ■お子さんを預けながらの勤務も相談OK♪  保育料の補助あり! ■最高月給 33万円! ■未経験の保育士さんも大歓迎! \ ハイブリッドマムについて / ■2階 0~1歳児のみ ■3階 2歳児以上   と、保育園が分かれています! どちらの配属かご希望をお聞かせください◎ ■企業主導型保育園 【お子さんを預けながらの勤務について】  職員の中には、当園にご自身のお子さんを預けて働くママ保育士もいます!  預け先に困っている保育士さんは、ぜひお気軽にご相談ください。  園より保育料の補助もあります。  何かあったらすぐに駆け付けられる、安心の環境でお仕事に打ち込めます★★ 【未経験の保育士さんも大歓迎♪】  ゆとりある保育体制です。  資格はあるけど実務は未経験という方も、じっくり経験を積めます。 【年間休日123日とたっぷり!!】  完全週休2日制でお休みもしっかりとれます!  ご家族で過ごす時間も、ちゃんと大事にできます。  お子さんの急病や学校行事などの際は、シフト調整など柔軟に対応していますのでご安心ください◎ 【英語スキル不要です!】  当園では習い事のような形ではなく、日常生活の中に英語を散りばめることで、  子ども達が自然に英語に親しめるようになっています。  子ども達と楽しく歌ったり遊んだりするうちに、あなたも英語に親しむことができますよ。

【保育士/2歳以上が登園する中規模園】年間休日123日!英語を学びたい、スキルを活かしたい保育士さんにオススメ◎

施設形態 保育園
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 沖縄県 那覇市

求人情報

仕事内容 那覇市楚辺にある企業主導型の
中規模保育園で保育士さんを募集しています◎

:*:*:*:*::*:*:*:*:*:

今回こちらの求人は2歳児以上の園児さんが登園する保育園となります!

 ※0~1歳児のみの園と、2歳児以上の園に分かれています


\   POINT   /

■2歳児以上の園児さんが通う中規模園
■英語に興味がある方であれば英会話スキル不問!
■お子さんを預けながらの勤務も相談OK♪
 保育料の補助あり!
■最高月給 33万円!
■未経験の保育士さんも大歓迎!


\ ハイブリッドマムについて /

■2階 0~1歳児のみ
■3階 2歳児以上 
 と、保育園が分かれています!

どちらの配属かご希望をお聞かせください◎


■企業主導型保育園


【お子さんを預けながらの勤務について】
 職員の中には、当園にご自身のお子さんを預けて働くママ保育士もいます!
 預け先に困っている保育士さんは、ぜひお気軽にご相談ください。
 園より保育料の補助もあります。
 何かあったらすぐに駆け付けられる、安心の環境でお仕事に打ち込めます★★

【未経験の保育士さんも大歓迎♪】
 ゆとりある保育体制です。
 資格はあるけど実務は未経験という方も、じっくり経験を積めます。

【年間休日123日とたっぷり!!】
 完全週休2日制でお休みもしっかりとれます!
 ご家族で過ごす時間も、ちゃんと大事にできます。
 お子さんの急病や学校行事などの際は、シフト調整など柔軟に対応していますのでご安心ください◎

【英語スキル不要です!】
 当園では習い事のような形ではなく、日常生活の中に英語を散りばめることで、
 子ども達が自然に英語に親しめるようになっています。
 子ども達と楽しく歌ったり遊んだりするうちに、あなたも英語に親しむことができますよ。
応募資格 保育士
給与 月給 177,000円 ~ 330,000円
勤務時間 07:00 ~ 21:00 の間 8時間程度
※現在はほとんど19:30までに降園しますので、それ以降の勤務はありません。
休日・休暇 ・完全週休2日制(カレンダー通り)
・有給休暇
・年末年始休暇
・アニバーサリー休暇
・夏休み
・産前産後休暇
・育児休暇
・子の看護休暇
・介護休暇

【 年間休日123日 】
待遇 ・社会保険完備
・有給休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・子の看護休暇
・介護休暇
・年末年始休暇
・アニバーサリー休暇
・夏休み
・退職金制度あり
・昇給あり
・賞与あり
・家族手当(扶養者ありの場合)
・復帰手当(育休から復帰の方)
・永年勤続表彰
・有給休暇
・産前産後休暇
・家族手当
・復帰手当(育休から復帰)
・海外(セブ島)留学研修制度
園児数 80名
詳細情報 【保育士/2歳以上が登園する中規模園】年間休日123日!英語を学びたい、スキルを活かしたい保育士さんにオススメ◎

法人概要

会社名 株式会社アスカ(沖縄)
採用担当 ケアキャリアナビ採用担当
所在地 沖縄県那覇市久茂地1-12-12 ニッセイ那覇センタービル7階

フォトギャラリー

  • 株式会社アスカ

    株式会社アスカ

条件が似ている求人

閲覧履歴