2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【横浜市青葉区】保育士(契約社員)/小規模認可保育所

【横浜市青葉区】保育職/契約正社員/小規模認可園/駅チカ/残業ほぼなし/2022年オープン/研修充実

[更新日]2024/3/26

小規模認可園における≪保育業務全般≫をお願いします。 保育室内は「見て、聞いて、味わい、匂い、触れる」をモットーとして建てられた施設で、五感を通してさまざまな体験・発見ができるようにしています。 担任を持つことはなく基本的には補助をお願いしますので安心して働いていただけます。 【主な業務内容】 ・保育補助業務全般 ・食事や着替えなどのサポート ・清掃業務 ・保護者対応 など ーー【お仕事先情報】ーー 施設形態:小規模認可園 定員:15名(1歳児7名/2歳児8名) 開園:2022年4月 【おすすめポイント】 ・駅から1分と大変近いので通勤に便利です。 ・週休二日制。残業もほとんどないためプライベートを大事にしやすい職場です。 ・研修の種類も豊富で、スキルアップしていただけます。 ・男女ともに活躍しています! ・ブランクのある方もサポート体制がしっかりしているので安心です。

保育士に特化した人材派遣・紹介会社、セントスタッフの求人のご案内です。短時間からフルタイム、派遣や正職員のお仕事など様々なおしごとをご用意しております。お気軽にご相談ください♪

施設形態 小規模認可保育所
職種 保育士
雇用形態 契約社員
勤務地 神奈川県 横浜市青葉区

求人情報

仕事内容 小規模認可園における≪保育業務全般≫をお願いします。
保育室内は「見て、聞いて、味わい、匂い、触れる」をモットーとして建てられた施設で、五感を通してさまざまな体験・発見ができるようにしています。
担任を持つことはなく基本的には補助をお願いしますので安心して働いていただけます。


【主な業務内容】
・保育補助業務全般
・食事や着替えなどのサポート
・清掃業務
・保護者対応 など


ーー【お仕事先情報】ーー
施設形態:小規模認可園
定員:15名(1歳児7名/2歳児8名)
開園:2022年4月

【おすすめポイント】
・駅から1分と大変近いので通勤に便利です。
・週休二日制。残業もほとんどないためプライベートを大事にしやすい職場です。
・研修の種類も豊富で、スキルアップしていただけます。
・男女ともに活躍しています!
・ブランクのある方もサポート体制がしっかりしているので安心です。
応募資格 【必須資格/経験】 ・保育士資格をお持ちの方 【歓迎条件】 ・保育園での勤務経験がある方 ・ブランクのある方
給与 月給:203,500円~ <内訳> ・基本給 ・シフト手当 ・処遇改善手当 ※保育経験考慮 ※シフト・担任に入る場合は別途手当支給 <その他> ・通勤手当全額支給(バスを利用の場合、社内規定あり) ※試用期間あり(3ヶ月・労働条件の変更なし) ※雇用期間の定め:あり 毎年3月31日まで 契約更新の可能性あり(原則更新)
勤務時間 7:00~20:00
(シフトによる実働8時間勤務)
休憩60分
時間外労働:あり(月平均5時間)
休日・休暇 (土)、日、祝
週休2日制
年間休日120日程度
記念日休暇
年末年始休暇
夏期休暇
待遇 ・交通費支給(バスを利用の場合、社内規定あり)
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・ユニフォーム貸与
・受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
園児数 15名
詳細情報 【営業担当のおすすめコメント】
・最寄駅から近い立地
最寄駅から歩いて1分!駅から近いので通勤に便利です。
・残業はほとんどありません
残業がほとんどないため、仕事とプライベートの切り替えがしやすい環境です。
・スキルアップをサポート
様々な種類の研修が充実しており、自由に選択できるためスキルアップしていただけます。
・2022年にオープン
開所して1年の新しい園でのお仕事になります。

法人概要

会社名 セントスタッフ株式会社 ミサワホームグループ 【横浜支店】
採用担当 中西
所在地 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-10-5 YT10ビル5F 『横浜駅 徒歩5分♪』

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴