2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【厚木市】保育士(正社員)/認可保育園

【厚木市/次年度正社員】新卒歓迎!本厚木駅から徒歩7分の駅チカ求人! 

[更新日]2024/3/26

現在WEBにて説明会開催中! まずはお話を聞くだけでもOK! 募集としては、2021年3月卒業の新卒さんまたは 既卒の中途さんとなります。 働き方としてはフルタイム・フルシフトの常勤です。 ~園の雰囲気~ クラスや学年を超えて職員全員で子どもたちを保育しています。 助け合いながら「ひとりひとりが輝く」未来づくりを目指していくことができます。 食育に力を入れており、玉ねぎなどの野菜の収穫を行い食べる楽しみを育んでいます。 またキャリアパス制度を導入し、外部講師の研修や法人内の姉妹園との交流など、色んな保育士さんの保育方法などを身に着けることが可能です。 先輩や同期の保育の良い所を吸収し、子どもたちと一緒に楽しみながら生活しています。 チームワークも抜群で協力し合う風土が根付き、職員全員で子どもたちを保育しているので笑顔が溢れています。 一人ひとりが輝ける環境で一緒に働きませんか。

保育士に特化した人材派遣・紹介会社、セントスタッフの求人のご案内です。短時間からフルタイム、派遣や正職員のお仕事など様々なおしごとをご用意しております。お気軽にご相談ください♪

施設形態 認可保育園
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 神奈川県 厚木市

求人情報

仕事内容 現在WEBにて説明会開催中!
まずはお話を聞くだけでもOK!

募集としては、2021年3月卒業の新卒さんまたは
既卒の中途さんとなります。
働き方としてはフルタイム・フルシフトの常勤です。

~園の雰囲気~
クラスや学年を超えて職員全員で子どもたちを保育しています。
助け合いながら「ひとりひとりが輝く」未来づくりを目指していくことができます。
食育に力を入れており、玉ねぎなどの野菜の収穫を行い食べる楽しみを育んでいます。
またキャリアパス制度を導入し、外部講師の研修や法人内の姉妹園との交流など、色んな保育士さんの保育方法などを身に着けることが可能です。
先輩や同期の保育の良い所を吸収し、子どもたちと一緒に楽しみながら生活しています。
チームワークも抜群で協力し合う風土が根付き、職員全員で子どもたちを保育しているので笑顔が溢れています。
一人ひとりが輝ける環境で一緒に働きませんか。
応募資格 ・ 保育士資格をお持ちの方! ※ブランクある方も大歓迎! ※無資格不可
給与 《保育士資格必須》 【月給】215,050円~ 基本給180,050円~ 皆勤手当:5,000円 ※規定有 残業手当3.95時間分:5,000円 処遇改善費:20,000円 賞与:前年実績3か月 昇給あり(年1回 6月) 早番・遅番手当(500円/日額) 住宅手当あり 1万円※規定有 扶養手当あり 交通費支給(上限30,000円)
勤務時間 7:00~20:00 シフト制
土曜日 7:00~18:00 当番制
実働8時間、休憩60分
休日・休暇 日曜・祝日
年末年始(12/29~1/3)
年間約120日(完全週休2日制)
有給休暇
※入職と同時に2日付与、半年後8日付与
特別休暇など
待遇 ・交通費支給
・給食あり
・住宅手当
・有給
・昇給/賞与
・年末年始休暇
・敷地内禁煙
・退職共済
・育休産休制度あり
・制服(エプロン)貸与
・マイカー通勤可能
園児数 70名
詳細情報 定員:70名

~法人概要~
現在6園の認可保育園を運営している法人になります!
園によっては車通勤可能な園様もございます!
20代~60代までの幅広い年代の保育士さんがご勤務中です!
地域に根付いた保育園様で産休育休復帰率も高い園様になります!
働くお母さんの強い味方な園様でいっしょにご勤務してみませんか?

小田急線「本厚木駅」 徒歩7分
車通勤:不可

《詳細は下記をご覧下さい!》

法人概要

会社名 セントスタッフ株式会社 ミサワホームグループ 【横浜支店】
採用担当 中西
所在地 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-10-5 YT10ビル5F 『横浜駅 徒歩5分♪』

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴