2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【尼崎市】保育士(正社員)/保育園

【尼崎市昭和南通】正社員/保育士/2019年開園/月給25万円~/賞与年2回/企業主導型保育園

[更新日]2024/3/26

【尼崎市の企業主導型保育園での正社員勤務】 ■定員19名  企業主導型保育園 ■保育士業務全般を行っていただきます。 ■0~2歳児のお子さんをお預かりしています ■少人数で家庭的な環境の中で  ゆったり生活が出来るようにしています ■のびのび保育を大切にしている園です♪ ■駅から歩いてすぐです☆ ★園の特徴 【保育の特徴】 家庭的な雰囲気の中、のびのびとした保育を行っています。 保育生活の中で様々な体験を通し、想像力・思考力を育みます。 子どもたちの主体的な気持ちを大切にしています。 【園の取り組み】 ①食育 誰かと食事をしたり、食べ物の収穫を体験することにより 食に対して興味を持ってもらいます。 ②運動 運動を通して人間関係を構築します。 仲間を思いやる気持ちを大切にしています。 ③音楽 リトミックを通して 子どもたちの潜在的な能力を引き出します。

【尼崎市昭和南通】正社員/保育士/2019年開園/月給25万円~/賞与年2回/企業主導型保育園

施設形態 保育園
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 兵庫県 尼崎市

求人情報

仕事内容 【尼崎市の企業主導型保育園での正社員勤務】
■定員19名
 企業主導型保育園
■保育士業務全般を行っていただきます。
■0~2歳児のお子さんをお預かりしています
■少人数で家庭的な環境の中で
 ゆったり生活が出来るようにしています
■のびのび保育を大切にしている園です♪
■駅から歩いてすぐです☆

★園の特徴
【保育の特徴】
家庭的な雰囲気の中、のびのびとした保育を行っています。
保育生活の中で様々な体験を通し、想像力・思考力を育みます。
子どもたちの主体的な気持ちを大切にしています。

【園の取り組み】
①食育
誰かと食事をしたり、食べ物の収穫を体験することにより
食に対して興味を持ってもらいます。

②運動
運動を通して人間関係を構築します。
仲間を思いやる気持ちを大切にしています。

③音楽
リトミックを通して
子どもたちの潜在的な能力を引き出します。
応募資格 保育士資格をお持ちの方
給与 月給25万円 御経験を考慮します。 昇給:有り 賞与:有り(2ヵ月)
勤務時間 7:00~19:00の間で実働8時間勤務
※シフト交代制による週40時間勤務■休憩1時間
休日・休暇 ■週休2日制(日曜+他月3日程度)・祝日
※土曜日はシフト制になります(月平均1.2回程度)
※土曜日に出勤していただいた場合は振替休日が取得可能です。
■年間休日120日程度
待遇 交通費全額支給
各種社会保険完備
自転車・バイク通勤可
敷地内禁煙
園児数 19名
詳細情報

法人概要

会社名 セントスタッフ株式会社 ミサワホームグループ 【神戸支店】
採用担当 採用担当
所在地 兵庫県神戸市中央区三宮町1-1-1

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴