2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【横浜市戸塚区】保育士(正社員)/認可保育園

【保育士】横浜市戸塚区にある認可保育園/東戸塚駅から徒歩圏内/少人数の縦割り保育/安心・安全にこだわりのある家庭的な保育園です!

[更新日]2024/4/16

家庭的な雰囲気で少人数保育を行って頂きます。 子どもの気持ちに寄り添いながら保育を行って頂きたいと思います。 0~5歳まで、幅広い年代のお子さんをお預かりします。 絵本を読んであげたり、食事のお世話をしたり、一緒に運動したり。 「第2のお家」としての家庭的な保育を一緒に実践していきましょう。

神奈川県横浜市戸塚区にある認可保育園でのお仕事です

施設形態 認可保育園
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 神奈川県 横浜市戸塚区

求人情報

仕事内容 家庭的な雰囲気で少人数保育を行って頂きます。
子どもの気持ちに寄り添いながら保育を行って頂きたいと思います。

0~5歳まで、幅広い年代のお子さんをお預かりします。
絵本を読んであげたり、食事のお世話をしたり、一緒に運動したり。
「第2のお家」としての家庭的な保育を一緒に実践していきましょう。
応募資格 保育士資格をお持ちの方 59歳以下の方を募集(定年60歳)  ※中途のみの募集です(新卒不可)
給与 月給202,200円~236,200円
勤務時間 7:00~21:30のシフト制
9h拘束、実働8時間
休日・休暇 《年間休日126日》
土日祝休み 又は 月間10日休みを選択してください
年末年始・産前産後休暇・育児休暇・看護休暇制度あり
待遇 【昇給】年一回(業績評価による)
【賞与】年2回 ※計2.00ヶ月分(前年度実績)
【手当】
 残業手当
 役職手当
 皆勤手当
【福利厚生】
 厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険 完備
 退職金共済
 交通費全額支給
 予防接種補助
 60歳定年制
詳細情報 東京・神奈川にて保育施設を運営している法人です。
〇少人数担任制を採用し、一人一人を大事にした保育を行っています。
〇ママさん保育士さんが活躍している法人です。
〇働きやすい職場づくりに気を配っています。

法人概要

会社名 株式会社野上アカデミー 保育Willキャリア
採用担当 保育Willキャリア採用担当
所在地 東京都杉並区久我山3-37-27

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴