2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【足立区】保育士(正社員)/認証保育所

【保育士】北千住駅から徒歩7分!乳児のみ!残業ほぼなし!持ち帰りなし!充実の福利厚生で長く働きやすい環境です!

[更新日]2024/3/26

認証保育園での保育業務全般をお任せします。 具体例 認可保育園での保育業務全般 ・主活動、散歩、給食、おやつ等の介助 ・制作、書類作業 ・クラス運営など パートスタッフが行事準備のお手伝いをしたり、書類業務は交代で保育から抜けて行ったりと、保育士一人ひとりへの負担を減らしています。 そのため、持ち帰り仕事もありません! 就業時間内に仕事を終える事ができるので、プライベートの時間もちゃんと確保できます。

東京都足立区にある定員30名の認証保育所でのお仕事です

施設形態 認証保育所
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 東京都 足立区

求人情報

仕事内容 認証保育園での保育業務全般をお任せします。
具体例
認可保育園での保育業務全般
・主活動、散歩、給食、おやつ等の介助
・制作、書類作業
・クラス運営など
パートスタッフが行事準備のお手伝いをしたり、書類業務は交代で保育から抜けて行ったりと、保育士一人ひとりへの負担を減らしています。
そのため、持ち帰り仕事もありません!
就業時間内に仕事を終える事ができるので、プライベートの時間もちゃんと確保できます。
応募資格 保育士資格をお持ちの方 59歳以下の方を募集(定年60歳)  ※中途のみの募集です(新卒不可)
給与 月給248,000円~
勤務時間 週5日/07:00~20:00内で1日8時間/休憩60分
残業あり(月5時間程度)
休日・休暇 完全週休2日制
有給休暇制度あり
日曜・祝日休み
リフレッシュ休暇(4月~1月の間で3日)
年末年始休暇(12/29~1/3)
待遇 昇給制度あり(年1回)
賞与制度あり(年2回)
残業代別途支給
各種社会保険制度あり(法令通り)
交通費支給あり(35000円まで/月支給)
駐輪場あり
健康診断
育児・介護休暇
育児・介護短時間勤務制度
退職金制度
60歳定年制
園児数 30名
詳細情報 東京都内近郊を中心に保育施設を運営している法人です。
〇定着率90%以上!
〇年間休日120日以上!
〇残業少なめ!
ワークライフバランスを大切に働きやすい環境です!

法人概要

会社名 株式会社野上アカデミー 保育Willキャリア
採用担当 保育Willキャリア採用担当
所在地 東京都杉並区久我山3-37-27

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴