2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【千代田区】保育士(正社員)/認可保育園

【保育士】神田駅または大手町駅から徒歩5分!賞与3ヵ月!福利厚生充実!一人ひとりのスキルアップをサポート!

[更新日]2024/3/26

クラス担任またはフリーとして保育に携わっていただきます。 子どもたちが落ち着いて毎日を過ごせるための環境づくり、 子育てのパートナーとしての保護者支援、発達に合った自発的な遊びの援助、 楽しく食べられる食事への工夫、安全・衛生を大切に、 子どもたち・保護者ひとりひとりに寄り添う保育や保護者支援を実践しています。

東京都千代田区にある認可保育園でのお仕事です

施設形態 認可保育園
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 東京都 千代田区

求人情報

仕事内容 クラス担任またはフリーとして保育に携わっていただきます。
子どもたちが落ち着いて毎日を過ごせるための環境づくり、
子育てのパートナーとしての保護者支援、発達に合った自発的な遊びの援助、
楽しく食べられる食事への工夫、安全・衛生を大切に、
子どもたち・保護者ひとりひとりに寄り添う保育や保護者支援を実践しています。
応募資格 保育士資格をお持ちの方 59歳以下の方を募集(定年60歳)  ※中途のみの募集です(新卒不可)
給与 月給:235,000円~270,000円(55,000円の一律手当含む)
勤務時間 週5日
開園時間内で実働8時間(シフト制)
<開園時間>7:30~20:30
休日・休暇 土・日・祝/週休2日制※土曜はシフトにより出勤あり(月に1~2回程度、振替休暇あり)
待遇 ■昇給・賞与
・昇給あり
・賞与(年2回/計3ヶ月※夏季1ヶ月・冬季2ヶ月)
■福利厚生・待遇
・社会保険完備
・交通費規定内支給
・退職金制度
・産前産後休暇
・育児支援制度(保育手当・時短制度・休職制度)
・介護時短制度・介護休職制度、
・グループ共済会(医療費補助、各種レジャー施設・宿泊施設の利用割引など)
・各種研修制度あり
・60歳定年制
・遠方の方は社宅制度あり(規定あり)
園児数 60名
詳細情報 教育から介護・保育、生活の分野で事業を展開している法人です。
〇さまざまな研修を取り入れ、一人ひとりのスキルアップをサポートしています。
〇一人ひとりの成長が適正な評価・処遇に結びつくように人事制度を整えています。
〇毎年積み上がる「経験」と「チカラ」を評価するとともに、社員一人ひとりのライフプランを大切に考えています。
〇スタッフに優しい支援がたくさんあります。

法人概要

会社名 株式会社野上アカデミー 保育Willキャリア
採用担当 保育Willキャリア採用担当
所在地 東京都杉並区久我山3-37-27

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴