2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【調布市】保育士(正社員)/認可保育園

Gakkenほいくえん 国領

[更新日]2024/3/26

■充実した研修と福利厚生で保育のお仕事もプライベートもサポートします☆ブランクのある方にも、充実した研修でしっかりとサポートいたします。また、東京ディズニーリゾート等の各種優待や、学研グループ商品の社内割引販売制度もあり、保育に関する本や、学研のかわいいエプロンもお得に購入することができます。大手ならではの充実した手当と福利厚生で安定した働き方が魅力です。 ■一人ひとりの個性や思いを発揮できるキャリアフィールドと仕組みがあります☆学研ココファングループでは年に1回、自身のキャリアビジョンや結婚・介護など個別などの事情を会社に直接申告できる制度があります。 ■育休取得率 100%!育児休業や介護休業もしっかり取れます☆学研ココファン・ナーサリーの育休取得率は100%。また育休は最長満2歳まで延長することができます。その他に介護休暇も用意されているので、ご家族の状況に応じて安心してお仕事を続けられる環境を用意しています。また、妊娠・出産に関わらず希望により固定時間で勤務することも可能です。 ■年間休日 121日(2022年度予定)学研ココファン・ナーサリーの保育園では、月9日(2月は8日)公休日が設定されています。その他に有給休暇は勿論、夏休み・年末年始休暇、祝日が多い月などに設定される調整休日など、きちんとお休みできる体制を整えています。 ■残業時間 月平均6.1時間☆“子どもたちが明日も行きたい”と感じる楽しい保育園であるためには、保育を行う職員自身が楽しく、やりがいを実感できることが大切です。そのために保育園は一つのチームとして、行事の準備や事務仕事も時間の使い方を工夫したり、互いに協力しながら、就業時間内にやりきることを目標にしています。

【調布市/国領駅より 徒歩7分】学研グループ直営♪時間固定勤務もOK!福利厚生も非常に充実しています☆

施設形態 認可保育園
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 東京都 調布市

求人情報

仕事内容 ■充実した研修と福利厚生で保育のお仕事もプライベートもサポートします☆ブランクのある方にも、充実した研修でしっかりとサポートいたします。また、東京ディズニーリゾート等の各種優待や、学研グループ商品の社内割引販売制度もあり、保育に関する本や、学研のかわいいエプロンもお得に購入することができます。大手ならではの充実した手当と福利厚生で安定した働き方が魅力です。
■一人ひとりの個性や思いを発揮できるキャリアフィールドと仕組みがあります☆学研ココファングループでは年に1回、自身のキャリアビジョンや結婚・介護など個別などの事情を会社に直接申告できる制度があります。
■育休取得率 100%!育児休業や介護休業もしっかり取れます☆学研ココファン・ナーサリーの育休取得率は100%。また育休は最長満2歳まで延長することができます。その他に介護休暇も用意されているので、ご家族の状況に応じて安心してお仕事を続けられる環境を用意しています。また、妊娠・出産に関わらず希望により固定時間で勤務することも可能です。
■年間休日 121日(2022年度予定)学研ココファン・ナーサリーの保育園では、月9日(2月は8日)公休日が設定されています。その他に有給休暇は勿論、夏休み・年末年始休暇、祝日が多い月などに設定される調整休日など、きちんとお休みできる体制を整えています。
■残業時間 月平均6.1時間☆“子どもたちが明日も行きたい”と感じる楽しい保育園であるためには、保育を行う職員自身が楽しく、やりがいを実感できることが大切です。そのために保育園は一つのチームとして、行事の準備や事務仕事も時間の使い方を工夫したり、互いに協力しながら、就業時間内にやりきることを目標にしています。
応募資格 保育士資格
給与 【正職員】 月給 238,000円 ~ 255,100円 基本給 165,000円~182,100円、処遇改善手当 53,000円、ライフデザイン手当 20,000円 ■通勤手当 実費支給(上限月50,000円) ■昇給あり(勤務実績、業績等による) ■賞与 実績年2回(勤務実績、業績等による) ■固定残業代なし ■試用期間3ヶ月(同条件)
勤務時間 ■変形労働時間制(1ヶ月単位)
7:00~16:00
9:00~18:00
11:00~20:00
または7:00~20:00の時間の間の8時間程度
休憩60分
休日・休暇 ■日・祝・他シフト制
1ヶ月9日休み
土曜日は月1回程度出勤あり
■年間休日121日(2022年度)
■年末年始休暇(12/29~1/3)
■夏季休暇3日
■有給休暇
■育児休業取得実績あり
■介護休業取得実績あり
待遇 ■社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
■結婚祝金、出産祝金、出産育児一時金、出産手当金、傷病手当、健康診断(人間ドック利用補助・婦人科検診・生活習慣病健診等)、インフルエンザ予防接種、ファミリー健康相談、メンタルヘルスカウンセリング、従業員持株会制度、お子様の入学お祝い(小学校・中学校)、学研グループ商品 社内割引販売制度
■福利厚生サービス WELBOX(東京ディズニーリゾート、スポーツクラブ、劇場、保養施設等の各種優待あり)
■借上げ社宅制度有り(詳細はお問い合わせください)
園児数 70名
詳細情報 保育士アレンジでは、単に希望の求人をご紹介するだけではなく、園の雰囲気や入職してからの働き方まで詳細な情報提供を行っております。

そのため、入職してからのミスマッチが少なくなり、希望に合った園で長く働くことができます。

また紹介して終わりではなく、経験豊います富なアドバイザーが履歴書の書き方や面接対策などを行い、ご希望の保育園に入職できるようサポートしています。

法人概要

会社名 株式会社アレンジ
採用担当 採用担当
所在地 東京都千代田区神田紺屋町8NCO神田紺屋町7F-702

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴