2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【さいたま市南区】保育士(正社員)/保育園

保育園NATURAL HOUSE 武蔵浦和園

[更新日]2024/4/23

■『自然・ナチュラル』とは、大自然の中で思いっきり遊んで欲しいという願いもありますが、もう一つの意味として、お家に居る時と同じように自然に成長していって欲しいという願いも込められています。悪い事をすれば怒られますし、良い事をすれば思いっきり褒められます。そんな当たり前の生活が常に保育園内で行われており、みんなが楽しく通える保育園を目指しております! ■保育園ナチュラルの保育方針 職員一人一人が、常に子ども達の事を第一に考え、「子ども達にとって」どうなのかを意識し、プラスの意見を出し合いながら、その時のベストな保育を行います。そして、子ども達と共に変化し、成長し続ける保育園・職員を目指します。 【☆☆魅力のPOINT☆☆】 ■休みが取りやすい◎有休が取りやすく、土曜日出勤の代休も平日しっかり取れる環境です!借り上げ社宅支援もあります♪ ■のびのびとした保育ができる☆ 子ども一人ひとりと丁寧に関わり、のびのびと遊ぶことを重視した保育♪ ■残業・持ち帰り仕事は基本なし! チームで協力し合って効率的に業務を行なっているので、残業や持ち帰り仕事はほとんどありません。時間通りに退勤して、プライベートな時間もしっかり確保できる環境です。 ■園をまたぐ異動はなく、同じ職場で長く活躍していけます!

【さいたま市】年間休日120日!有給休暇は入社時に5日付与♪残業・持ち帰り仕事は基本なし☆

施設形態 保育園
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 埼玉県 さいたま市南区

求人情報

仕事内容 ■『自然・ナチュラル』とは、大自然の中で思いっきり遊んで欲しいという願いもありますが、もう一つの意味として、お家に居る時と同じように自然に成長していって欲しいという願いも込められています。悪い事をすれば怒られますし、良い事をすれば思いっきり褒められます。そんな当たり前の生活が常に保育園内で行われており、みんなが楽しく通える保育園を目指しております!
■保育園ナチュラルの保育方針
職員一人一人が、常に子ども達の事を第一に考え、「子ども達にとって」どうなのかを意識し、プラスの意見を出し合いながら、その時のベストな保育を行います。そして、子ども達と共に変化し、成長し続ける保育園・職員を目指します。
【☆☆魅力のPOINT☆☆】
■休みが取りやすい◎有休が取りやすく、土曜日出勤の代休も平日しっかり取れる環境です!借り上げ社宅支援もあります♪
■のびのびとした保育ができる☆
子ども一人ひとりと丁寧に関わり、のびのびと遊ぶことを重視した保育♪
■残業・持ち帰り仕事は基本なし!
チームで協力し合って効率的に業務を行なっているので、残業や持ち帰り仕事はほとんどありません。時間通りに退勤して、プライベートな時間もしっかり確保できる環境です。
■園をまたぐ異動はなく、同じ職場で長く活躍していけます!
応募資格 保育士資格
給与 ■月給:200,000円~280,000円 【内訳】 基本給:170,000円~250,000円 市雇用補助手当:10,500円 調整手当:9,500円 処遇改善手当:10,000円 ■通勤手当:全額支給/時間外手当 ■昇給:年1回(2022年度実績:2,000円~/月) ■賞与年2回(2022年度実績:計3ヵ月分)
勤務時間 ■7:30~19:30の間で実働8時間のシフト制
<シフト例>
1)7:30~16:30
2)9:00~18:00
3)9:30~18:30 など
【残業・持ち帰り仕事は基本なし!】
チームで協力し合って効率的に業務を行なっているので、残業や持ち帰り仕事はほとんどありません。時間通りに退勤して、プライベートな時間もしっかり確保できる環境です♪
休日・休暇 ■年間休日120日■週休2日制(日曜・祝日ほか)※土曜日出勤した場合は日曜+平日1日休み、年末年始休暇(6日間)、産前産後・育児休暇(対象者6名取得済み、実績100%)、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇
■有給休暇(有休取得率100%)有給休暇は入社時に5日、半年後に追加で5日付与されます。1カ月前までに申請すれば希望日にお休みでき、公休と合わせた連休もOK!帰省や旅行などにも利用でき、プライベートの予定も充実します!
待遇 ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■借り上げ社宅制度 ※最大72,000円(規定あり)
■自転車通勤OK(ガソリン代支給/無料駐輪場あり)
■再雇用制度あり
■給食あり(1食200円)
■外部・園内研修制度(本人の希望による)
園児数 20名
詳細情報 保育士アレンジでは、単に希望の求人をご紹介するだけではなく、園の雰囲気や入職してからの働き方まで詳細な情報提供を行っております。

そのため、入職してからのミスマッチが少なくなり、希望に合った園で長く働くことができます。

また紹介して終わりではなく、経験豊います富なアドバイザーが履歴書の書き方や面接対策などを行い、ご希望の保育園に入職できるようサポートしています。

法人概要

会社名 株式会社アレンジ
採用担当 採用担当
所在地 東京都千代田区神田紺屋町8NCO神田紺屋町7F-702

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴