2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【さいたま市北区】保育士(正社員)/保育園

コスモス保育園大宮奈良町

[更新日]2024/4/23

■コスモス保育園での主役は、お母さんと子どもさんです。保育園に預けている間はお互い別々ですが、離れていても繋がっている。そんな保育園を目指しています。安心して大切なお子様を預けられるからこそ、お母さんも仕事や介護等(ご自分の時間)に集中できる。集中できるからこそ、子どもと一緒に過ごす時間も増やせると考えております。「子どもさんと共にお母さんも成長できる」そんな保育園でありたいと想っています。コスモス保育園では栄養士のスタッフも参加し、食育に力を入れていきます。 ■「シリアル食品のような保育園♪」です。当保育園の運営者である株式会社鈴や商事は、株式会社明治の特約店として、約25年間に渡り、高齢者のご家庭を中心に牛乳(乳飲料)をお届けしています。長年に渡る取引先様やお客様のご支援もあり、顧客数の増加とともにきめ細かな宅配網も確立されつつあります。また、本年度のさいたま市の重度要介護高齢者紙おむつ支給事業の受託企業となり、ますます地域との関係を密にした安心・安全なサービスの必要性を感じております。牛乳宅配事業で培ってきたノウハウ(経験・実績)を保育園運営のエッセンスとし、「女性の働きやすい環境づくり」「自立・成長」「地域社会への貢献」をキーワードに子どもから高齢者までをカバーできる栄養の満点の企業を目指していきます。 【☆保育園の魅力☆】 ■アットホームな雰囲気の中で子どもたち一人ひとりと向き合える、ゆとりのある保育をできるのが特徴です。 ■自分に合う働き方ができます♪7:30~19:00の時間帯で実働8時間勤務で月曜日~土曜日の週休2日制です◎ ■系列園でご自身のお子さんを預けて働く事が出来ます☆車通勤可能☆駐車場有★ 

【さいたま市/宮原駅】定員12名のアットホームな保育園です☆ご自身のお子さんを預けて働ける所が魅了です♪

施設形態 保育園
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 埼玉県 さいたま市北区

求人情報

仕事内容 ■コスモス保育園での主役は、お母さんと子どもさんです。保育園に預けている間はお互い別々ですが、離れていても繋がっている。そんな保育園を目指しています。安心して大切なお子様を預けられるからこそ、お母さんも仕事や介護等(ご自分の時間)に集中できる。集中できるからこそ、子どもと一緒に過ごす時間も増やせると考えております。「子どもさんと共にお母さんも成長できる」そんな保育園でありたいと想っています。コスモス保育園では栄養士のスタッフも参加し、食育に力を入れていきます。
■「シリアル食品のような保育園♪」です。当保育園の運営者である株式会社鈴や商事は、株式会社明治の特約店として、約25年間に渡り、高齢者のご家庭を中心に牛乳(乳飲料)をお届けしています。長年に渡る取引先様やお客様のご支援もあり、顧客数の増加とともにきめ細かな宅配網も確立されつつあります。また、本年度のさいたま市の重度要介護高齢者紙おむつ支給事業の受託企業となり、ますます地域との関係を密にした安心・安全なサービスの必要性を感じております。牛乳宅配事業で培ってきたノウハウ(経験・実績)を保育園運営のエッセンスとし、「女性の働きやすい環境づくり」「自立・成長」「地域社会への貢献」をキーワードに子どもから高齢者までをカバーできる栄養の満点の企業を目指していきます。
【☆保育園の魅力☆】
■アットホームな雰囲気の中で子どもたち一人ひとりと向き合える、ゆとりのある保育をできるのが特徴です。
■自分に合う働き方ができます♪7:30~19:00の時間帯で実働8時間勤務で月曜日~土曜日の週休2日制です◎
■系列園でご自身のお子さんを預けて働く事が出来ます☆車通勤可能☆駐車場有★ 
応募資格 保育士資格
給与 【正職員】 月給 200,000円 ~ ■賞与:年2~3回(実績による) ■交通費支給(当社規定) ■試用期間なし ※固定残業代なし(残業代は別途支給)
勤務時間 ■7:30~19:00の間で勤務 実働8時間 1時間休憩
月曜日~土曜日 週休2日制
※早番(7:30~)、遅番(~19:00)いずれかの勤務必須(シフト制)
※残業はほぼなし
休日・休暇 ■日祝+シフトによる休み
■年末年始休暇 12月29日~1月3日
■有給休暇:法定通り
■年間休日120日以上
待遇 ■車通勤可:無料駐車場完備
■バイク・自転車通勤可:無料駐輪場完備
■健康診断
■インフルエンザ予防接種費用補助
■産前産後・育児休業
■看護休暇、介護休暇・休業
■姉妹園託児可:ご自身のお子さんを預けて勤務できます♪
園児数 12名
詳細情報 保育士アレンジでは、単に希望の求人をご紹介するだけではなく、園の雰囲気や入職してからの働き方まで詳細な情報提供を行っております。

そのため、入職してからのミスマッチが少なくなり、希望に合った園で長く働くことができます。

また紹介して終わりではなく、経験豊います富なアドバイザーが履歴書の書き方や面接対策などを行い、ご希望の保育園に入職できるようサポートしています。

法人概要

会社名 株式会社アレンジ
採用担当 採用担当
所在地 東京都千代田区神田紺屋町8NCO神田紺屋町7F-702

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴