2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【江戸川区】保育士(正社員)/認証保育所

子ばと保育園

[更新日]2024/4/16

■少しずつ、焦らずじっくり成長していきましょう。 入職後は先輩のサポートや簡単な業務からお任せします。実務を通して徐々に業務の流れを覚えていきましょう。経験やスキルなどにもよりますが、早い人であれば2週間~1ヶ月ほどで独り立ちできるようになります。 ■どんな場面でも、新人が助けられ、また困難があればみんなで協力し合う。 子ばと保育園の職員ひとり一人の距離が近いのは、「心のゆとり」を大切にしているから。だからこそ、新しく迎える仲間は、あたたかく見守られる。新人らしく、のびのびと成長できる。そんな職場です。小規模ということもあって大変な部分もありますが、0~2歳という小さな子どもと触れ合うからこそ日々の成長を実感しやすく、その分やりがいも多く感じられる事は大きな魅力です。また、先輩や同僚にすぐに相談でき、ゆとりを持って働くことができます。保育士が保育業務にじっくり専念できる環境です。

【東京都江戸川区/葛西駅】遠方からの転居もサポート/借上住宅&最大月8.2万円の家賃補助

施設形態 認証保育所
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 東京都 江戸川区

求人情報

仕事内容 ■少しずつ、焦らずじっくり成長していきましょう。
入職後は先輩のサポートや簡単な業務からお任せします。実務を通して徐々に業務の流れを覚えていきましょう。経験やスキルなどにもよりますが、早い人であれば2週間~1ヶ月ほどで独り立ちできるようになります。

■どんな場面でも、新人が助けられ、また困難があればみんなで協力し合う。
子ばと保育園の職員ひとり一人の距離が近いのは、「心のゆとり」を大切にしているから。だからこそ、新しく迎える仲間は、あたたかく見守られる。新人らしく、のびのびと成長できる。そんな職場です。小規模ということもあって大変な部分もありますが、0~2歳という小さな子どもと触れ合うからこそ日々の成長を実感しやすく、その分やりがいも多く感じられる事は大きな魅力です。また、先輩や同僚にすぐに相談でき、ゆとりを持って働くことができます。保育士が保育業務にじっくり専念できる環境です。
応募資格 保育士資格
給与 月給:23万円~25万円 ◆昇給年1回 ◆賞与あり:2ヶ月分(前年度実績) ◆交通費支給(上限月2万円) ◎試用期間3ヶ月あり(同条件)
勤務時間 ■シフト制(7:00~19:00のなかで8時間)
※勤務時間は希望を考慮して決定します。
<シフト例>
7:00~16:00
9:00~18:00
10:00~19:00

【残業について】
★残業は月2時間程度、多い時でも月5時間以内。
休日・休暇 ★年間休日126日
◆完全週休2日制/日曜、他 ◆祝日
(土曜日に出勤する場合あり。但し平日に代休付与)
◆有給休暇
※取得率が高く、一人あたり年間10日間は休みを消化しています!
◆有休とは別に誕生日や記念日等の特別休暇を付与
待遇 ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆資格手当(月1万円) ◆皆勤手当 ◆家賃補助
※借上住宅の補助として毎月最大8万2000円を支給
◆昼食無料(規定あり/1日6時間以上の勤務で支給)
◆キャリアアップ手当(年2500円~2万円※経験年数や役付によります)
園児数 19名
詳細情報 保育士アレンジでは、単に希望の求人をご紹介するだけではなく、園の雰囲気や入職してからの働き方まで詳細な情報提供を行っております。

そのため、入職してからのミスマッチが少なくなり、希望に合った園で長く働くことができます。

また紹介して終わりではなく、経験豊います富なアドバイザーが履歴書の書き方や面接対策などを行い、ご希望の保育園に入職できるようサポートしています。

法人概要

会社名 株式会社アレンジ
採用担当 採用担当
所在地 東京都千代田区神田紺屋町8NCO神田紺屋町7F-702

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴