2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【浦安市】保育士(正社員)/認可保育園

アップルナースリー浦安保育園

[更新日]2024/4/16

■保育理念 当園は、集団生活の中で、一人ひとりの能力を最大限に発揮させ、豊かな人間性をもった子どもを育成することを保育理念とし、子ども一人ひとりを大切にしながら、豊かな人間性をもった子どもを育成することを目標としている浦安市の認可保育園です。 ■立地の素晴らしい保育園です。 当園は園庭はございませんが、近隣に大きな公園があり、そこをお庭替わりに普段から積極的に外遊びを行っています。 ■子どもたちの成長を大切にしています。 当園では、子どもたちがどんなに幼くても意思を持った存在として尊重し、見守り、励まし、援助して、子ども一人ひとりを大切にしています。 また、『英会話』『運動遊び』『スイミング』を専門講師・指導員から受けるなど、多様な保育方法を取り入れています。

【浦安市/浦安駅 徒歩3分】育児休暇取得実績あり◎賞与・昇給完備!

施設形態 認可保育園
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 千葉県 浦安市

求人情報

仕事内容 ■保育理念
当園は、集団生活の中で、一人ひとりの能力を最大限に発揮させ、豊かな人間性をもった子どもを育成することを保育理念とし、子ども一人ひとりを大切にしながら、豊かな人間性をもった子どもを育成することを目標としている浦安市の認可保育園です。

■立地の素晴らしい保育園です。
当園は園庭はございませんが、近隣に大きな公園があり、そこをお庭替わりに普段から積極的に外遊びを行っています。

■子どもたちの成長を大切にしています。
当園では、子どもたちがどんなに幼くても意思を持った存在として尊重し、見守り、励まし、援助して、子ども一人ひとりを大切にしています。
また、『英会話』『運動遊び』『スイミング』を専門講師・指導員から受けるなど、多様な保育方法を取り入れています。
応募資格 保育士資格
給与 基本給:170,000円~ 資格手当:5,000円 調整手当:5,100円~ 地域手当:25,000円~30,000円 処遇改善手当:15,000円 賃金改善手当:5,000円~9,000円 賞与:夏1ヶ月、冬2ヶ月(入社時期による)
勤務時間 2週間毎のシフト制
7:00~16:00
9:00~18:00
11:00~20:00
もしくは7:00~22:00の内の8時間程度
※休憩60分
休日・休暇 日・祝・他
※土曜は月1回程度勤務(振替休あり)
年間休日112日
有給休暇
年末年始休暇
育児休暇(取得実績あり)
待遇 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金共済、退職金制度(勤続1年以上)
園児数 61名
詳細情報 保育士アレンジでは、単に希望の求人をご紹介するだけではなく、園の雰囲気や入職してからの働き方まで詳細な情報提供を行っております。

そのため、入職してからのミスマッチが少なくなり、希望に合った園で長く働くことができます。

また紹介して終わりではなく、経験豊います富なアドバイザーが履歴書の書き方や面接対策などを行い、ご希望の保育園に入職できるようサポートしています。

法人概要

会社名 株式会社アレンジ
採用担当 採用担当
所在地 東京都千代田区神田紺屋町8NCO神田紺屋町7F-702

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴