2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【中野区】保育士(正社員)/認証保育所

マミーズエンジェル中野白鷺保育園

[更新日]2024/4/16

■マミーズエンジェルは子どもたち、一人ひとりの心に耳を傾けた『真心保育』を実践しています。子どもたちはさることながら、働く私たち自身が幸せであることで子どもたちに真心を込めています。 ■小規模な保育園が多い当社。一人ひとりの子どもたちにしっかりと関われることが、大規模園にはない当社の魅力の一つだと思っています。子どもに寄り添った保育がしたい方にはぴったりです!そして最大の魅力は、笑顔で仕事ができる温かい職場環境。「子どもたちが輝くためには、職員一人ひとりが輝かなければならない!」そんな思いから、休暇制度や福利厚生の充実を図り、職員が笑顔で働ける環境づくりを心掛けています。 【☆☆マミーズエンジェルの魅力☆☆】 ■少人数、小空間をメインとした、子どもたち一人ひとりの心に耳を傾けた「真心保育」を実践しています。 ■ゆとりを持って保育をしてもらいたいという思いから、保育士配置基準より多めの人数配置をしています☆ ■プロ講師による独自カリキュラムを実施中です。「ゴルフアカデミー」やインターナショナル保育、体育指導に取り組んでいます! ■週休2日、年間休日123日、残業は月5時間ほどなので、プライベートを充実させた働き方が可能です。 ■産休育休の取得率は100%!自分のライフスタイルの合わせた働き方ができます。 ■野球観戦特別シートや、周辺娯楽施設の割引券、有名テーマパークの割引など、福利厚生が充実しています。 ■研修制度も充実しており、メンター制度・エルダー制度で入社後もしっかりサポートします。

【中野区/鷺ノ宮駅徒歩7分】人気の小~中規模保育園♪年間休日123日!福利厚生・研修・休暇制度充実◎残業も月平均5時間程度です☆

施設形態 認証保育所
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 東京都 中野区

求人情報

仕事内容 ■マミーズエンジェルは子どもたち、一人ひとりの心に耳を傾けた『真心保育』を実践しています。子どもたちはさることながら、働く私たち自身が幸せであることで子どもたちに真心を込めています。
■小規模な保育園が多い当社。一人ひとりの子どもたちにしっかりと関われることが、大規模園にはない当社の魅力の一つだと思っています。子どもに寄り添った保育がしたい方にはぴったりです!そして最大の魅力は、笑顔で仕事ができる温かい職場環境。「子どもたちが輝くためには、職員一人ひとりが輝かなければならない!」そんな思いから、休暇制度や福利厚生の充実を図り、職員が笑顔で働ける環境づくりを心掛けています。
【☆☆マミーズエンジェルの魅力☆☆】
■少人数、小空間をメインとした、子どもたち一人ひとりの心に耳を傾けた「真心保育」を実践しています。
■ゆとりを持って保育をしてもらいたいという思いから、保育士配置基準より多めの人数配置をしています☆
■プロ講師による独自カリキュラムを実施中です。「ゴルフアカデミー」やインターナショナル保育、体育指導に取り組んでいます!
■週休2日、年間休日123日、残業は月5時間ほどなので、プライベートを充実させた働き方が可能です。
■産休育休の取得率は100%!自分のライフスタイルの合わせた働き方ができます。
■野球観戦特別シートや、周辺娯楽施設の割引券、有名テーマパークの割引など、福利厚生が充実しています。
■研修制度も充実しており、メンター制度・エルダー制度で入社後もしっかりサポートします。
応募資格 保育士資格
給与 【正職員】 月給 220,000円 ~ 275,000円 ■基本給:130,000円、諸手当:56,000円、見込時間外手当:34,000円(25時間分)※ 超過分は別途支給 ■資格手当、役職手当、特別手当、会議手当、遅番早出手当 ■賞与説明:報奨金制度:年2回(2019年度実績年3回)(800,000円~1,000,000円) 特別報奨金制度:年1回※報奨金制度とは、年間決まった一定額を支給される賞与とは異なり、個人の努力(勤務態度・貢献度等)によって支給される制度です。
勤務時間 《シフト制》
月~土
7:30~20:30(基本時間)
※ 7:00~22:00(開園時間、園により異なる)
上記の間で実働8時間
(休憩60分)
休日・休暇 《週休2日制》年間休日123日
◆ 日祝+シフトによる休み
  ※ 土曜日出勤の場合の平日振休あり
・有給休暇(法定通り)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・育児休暇(取得実績あり)
・特別休暇
・慶弔休暇
待遇 ■社会保険: 労災保険 雇用保険 厚生年金 健康保険
・交通費支給:上限30,000円/月
・住宅補助制度:上限80,000円/月:規定あり
・社員寮あり(渋谷区・文京区):規定あり
・産休・育休制度あり(取得率100%)
・余暇支援制度:野球観戦特別シートご招待、周辺施設割引券、有名テーマパーク割引制度
・自己啓発支援制度
・研修制度あり(前年度は21回実施)
※ 研修はすべて勤務時間内に実施
園児数 30名
詳細情報 保育士アレンジでは、単に希望の求人をご紹介するだけではなく、園の雰囲気や入職してからの働き方まで詳細な情報提供を行っております。

そのため、入職してからのミスマッチが少なくなり、希望に合った園で長く働くことができます。

また紹介して終わりではなく、経験豊います富なアドバイザーが履歴書の書き方や面接対策などを行い、ご希望の保育園に入職できるようサポートしています。

法人概要

会社名 株式会社アレンジ
採用担当 採用担当
所在地 東京都千代田区神田紺屋町8NCO神田紺屋町7F-702

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴