2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【佐倉市】保育士(正社員)/認可保育園

レイクサイドインターナショナルチャイルドケア

[更新日]2024/4/23

佐倉市生谷にある「レイクサイドインターナショナルチャイルドケア」は英語環境で保育をおこなう認可保育所として2010年に開園しました。0歳から5歳までの就学前のお子さま定員60名をお預かりしています。日本文化の継承に加えて、海外の幼児指導の中で日本の子どもたちに伝えたいことを積極的に取り入れ、豊かな心を育む保育をおこなっています。 ※英語はネイティブの先生が常駐し教えるため、保育士さんは英語ができる必要はありません。 ■働きやす環境 ・残業は月平均5時間と少なめなので、ご自分の時間をしっかり確保しながら仕事に取り組んでいただけます。 ・開園が19時までのため、遅番でも19時までの勤務となり、ゆとりを持って働くことが可能です。 ・マイカー通勤OKで、距離により手当が支給されます。 ・各種休暇制度や昇給・賞与制度などの福利厚生が整っており、安心して働けます。

【佐倉市/京成臼井駅】残業時間5時間/月☆マイカー通勤OK♪無料英会話レッスンも受けれます!

  • マイカー通勤OK
  • 社会保険完備
施設形態 認可保育園
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 千葉県 佐倉市

求人情報

仕事内容 佐倉市生谷にある「レイクサイドインターナショナルチャイルドケア」は英語環境で保育をおこなう認可保育所として2010年に開園しました。0歳から5歳までの就学前のお子さま定員60名をお預かりしています。日本文化の継承に加えて、海外の幼児指導の中で日本の子どもたちに伝えたいことを積極的に取り入れ、豊かな心を育む保育をおこなっています。
※英語はネイティブの先生が常駐し教えるため、保育士さんは英語ができる必要はありません。

■働きやす環境
・残業は月平均5時間と少なめなので、ご自分の時間をしっかり確保しながら仕事に取り組んでいただけます。

・開園が19時までのため、遅番でも19時までの勤務となり、ゆとりを持って働くことが可能です。

・マイカー通勤OKで、距離により手当が支給されます。

・各種休暇制度や昇給・賞与制度などの福利厚生が整っており、安心して働けます。
応募資格 保育士資格
給与 【正職員】 月給 216,000円 ~ 356,000円 給与内訳 ・基本給 180,000円~200,000円 ・資格手当 10.000円 ・佐倉市地域手当 26,000円 ・経験給 2.000円~20.000円 ・役職手当 0円~80.000円/月 ・保育士処遇改善加算 0円~40,000円/月 ・通勤手当 実費支給 上限30,000円/月 昇給あり 0円~3,000円/月 賞与あり 年2回
勤務時間 変形労働時間制(1カ月単位)
7:00~19:00の中で実働8時間程度
休憩時間60分
*時間外労働 月平均5時間
*就業時間は園児の人数により変更あり
休日・休暇 日・祝
勤務表による(シフト制)
・有給休暇
・年末年始(5日)
・GW(カレンダー通り)
・育児休業取得実績あり
・看護休暇取得実績あり
待遇 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
定年制あり 一律65歳
再雇用制度あり
屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)
マイカー通勤可(駐車場あり)
系列園にてお子様お預かりの場合、保育料補助あり
園児数 60名
詳細情報 保育士アレンジでは、単に希望の求人をご紹介するだけではなく、園の雰囲気や入職してからの働き方まで詳細な情報提供を行っております。

そのため、入職してからのミスマッチが少なくなり、希望に合った園で長く働くことができます。

また紹介して終わりではなく、経験豊います富なアドバイザーが履歴書の書き方や面接対策などを行い、ご希望の保育園に入職できるようサポートしています。

法人概要

会社名 株式会社アレンジ
採用担当 採用担当
所在地 東京都千代田区神田紺屋町8NCO神田紺屋町7F-702

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴