2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【府中市】保育士(正社員)/認可保育園

第2キッズランド府中保育園

[更新日]2024/3/26

■当園は、家庭的な雰囲気の中で、子どもたち1人ひとりの個性を大切にするのはもちろん、自分の力でしっかり歩いていける心と身体を育てることを経営理念として掲げている保育園です。共に考え・共に育て、地域と共に生きる保育園を目指して子どもたちが明るく強く、優しい子に育つよう職員一同努めています。 ■保育の特徴 子どもたちの みたい、聞きたい、 やってみたいという好奇心を大切に外あそびでは身体をたくさん動かし、身体能力、 体幹の強化に 取り組みます。又、自然活動では、全身で季節を感じ豊かな感性を大切にしています。室内では様々な素材を用いた造形・絵画指導、体操教室、リトミックなど五感をはぐくむ時間を過ごします。 ■働きやすい環境が整っています☆ ・開園時間が19時までのため、遅番でもプライベートを充実させられます。 ・各種手当が充実しているため、やりがいをもって働けます。 ・賞与は年3回で、2021年度実績では3.6ヶ月~4.3ヶ月分支給♪

【府中市/府中駅徒歩6分】賞与3.6ヶ月!各種手当も充実♪19:00までの勤務でゆとりを持って働けます☆

施設形態 認可保育園
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 東京都 府中市

求人情報

仕事内容 ■当園は、家庭的な雰囲気の中で、子どもたち1人ひとりの個性を大切にするのはもちろん、自分の力でしっかり歩いていける心と身体を育てることを経営理念として掲げている保育園です。共に考え・共に育て、地域と共に生きる保育園を目指して子どもたちが明るく強く、優しい子に育つよう職員一同努めています。

■保育の特徴
子どもたちの みたい、聞きたい、 やってみたいという好奇心を大切に外あそびでは身体をたくさん動かし、身体能力、 体幹の強化に 取り組みます。又、自然活動では、全身で季節を感じ豊かな感性を大切にしています。室内では様々な素材を用いた造形・絵画指導、体操教室、リトミックなど五感をはぐくむ時間を過ごします。

■働きやすい環境が整っています☆
・開園時間が19時までのため、遅番でもプライベートを充実させられます。
・各種手当が充実しているため、やりがいをもって働けます。
・賞与は年3回で、2021年度実績では3.6ヶ月~4.3ヶ月分支給♪
応募資格 保育士資格
給与 【正職員】 月給 230,176円 ~ 320,000円 ■通勤手当、住宅手当、資格手当、キャリアアップ手当、処遇改善手当、調整手当、リーダー手当など ■昇給 年1回 ■賞与 年3回(3.6~4.3ヶ月:2021年度実績) ■固定残業代なし ■試用期間3ヶ月(条件変更なし)
勤務時間 ■月間変形労働時間制
6:45~19:00
シフト制(早番 6:45~15:45、遅番10:00~19:00その他シフトに準ずる)
休憩1時間
休日・休暇 ■日、祝・祭(土曜日は交替制)
月間変則による勤務体制
■有給休暇
■年末年始休暇
■各種特別休暇(結婚、忌引きなど)
待遇 ■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)
■中小企業退職金共済(2年目から)
■宿舎借り上げ制度または住宅手当
■奨学金助成制度
■共済会加入
■中小企業退職金共済(2年目より)
園児数 70名
詳細情報 保育士アレンジでは、単に希望の求人をご紹介するだけではなく、園の雰囲気や入職してからの働き方まで詳細な情報提供を行っております。

そのため、入職してからのミスマッチが少なくなり、希望に合った園で長く働くことができます。

また紹介して終わりではなく、経験豊います富なアドバイザーが履歴書の書き方や面接対策などを行い、ご希望の保育園に入職できるようサポートしています。

法人概要

会社名 株式会社アレンジ
採用担当 採用担当
所在地 東京都千代田区神田紺屋町8NCO神田紺屋町7F-702

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴