2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【港区】保育士(正社員)/保育園

テノ.グループ企業内保育所・院内保育所

[更新日]2024/4/23

■『テノ.グループ』について 女性が育児・家事・介護をしてもなお働き続けるためには、「いったい何が必要なのか」を基本に事業展開し、現在では保育園の運営をはじめ、受託保育事業、家庭総合サービスなど、子どもたちの楽しい毎日と、ご家族のお仕事と育児の両立を支援します。 ■業務について 現在テノ.グループでは、全国で140以上の院内・事業所内(企業主導型)保育所の運営の受託を受けています。 東京本部スタッフとして、受託運営先の院内保育所・企業内保育所での保育業務をおねがいします。 また、保育園での業務と合わせて本部での事務作業や定例会議への参加もお願いします。 ■充実した福利厚生 上場企業だからこその充実した福利厚生が揃っています。福利厚生の1つに「teno club off」がございます。国内外の宿泊施設やエンターテーメント施設、ショッピング、グルメ、エステなどの多彩なメニューが優待価格で利用できるスタッフ限定のサービスです。研修も豊富に行われているため、未経験やブランクのある方でも安心して働けます。

【本部付保育士】東証プライム上場企業なので福利厚生充実♪東京本部スタッフ☆

  • 社会保険完備
施設形態 保育園
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 東京都 港区

求人情報

仕事内容 ■『テノ.グループ』について
女性が育児・家事・介護をしてもなお働き続けるためには、「いったい何が必要なのか」を基本に事業展開し、現在では保育園の運営をはじめ、受託保育事業、家庭総合サービスなど、子どもたちの楽しい毎日と、ご家族のお仕事と育児の両立を支援します。

■業務について
現在テノ.グループでは、全国で140以上の院内・事業所内(企業主導型)保育所の運営の受託を受けています。
東京本部スタッフとして、受託運営先の院内保育所・企業内保育所での保育業務をおねがいします。
また、保育園での業務と合わせて本部での事務作業や定例会議への参加もお願いします。

■充実した福利厚生
上場企業だからこその充実した福利厚生が揃っています。福利厚生の1つに「teno club off」がございます。国内外の宿泊施設やエンターテーメント施設、ショッピング、グルメ、エステなどの多彩なメニューが優待価格で利用できるスタッフ限定のサービスです。研修も豊富に行われているため、未経験やブランクのある方でも安心して働けます。
応募資格 保育士資格
給与 233,000円~ 【内訳】 基本給 178,800円 地域手当 18,000円 職務手当 36,200円 昇給年1回(4月) 賞与年2回(業績による。前年度実績2ヶ月分)
勤務時間 実働8時間+休憩60分
※時間帯は勤務園によって変動します。
休日・休暇 週休2日制
年末年始(12/29~1/3)
待遇 健康保険、労災保険、雇用保険、厚生年金
残業手当支給
退職金制度あり
交通費支給(上限25,000円)
園児数 19名
詳細情報 保育士アレンジでは、単に希望の求人をご紹介するだけではなく、園の雰囲気や入職してからの働き方まで詳細な情報提供を行っております。

そのため、入職してからのミスマッチが少なくなり、希望に合った園で長く働くことができます。

また紹介して終わりではなく、経験豊います富なアドバイザーが履歴書の書き方や面接対策などを行い、ご希望の保育園に入職できるようサポートしています。

法人概要

会社名 株式会社アレンジ
採用担当 採用担当
所在地 東京都千代田区神田紺屋町8NCO神田紺屋町7F-702

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴