2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【品川区】その他(保育関係)(正社員)/その他

クロッカ五反田

[更新日]2024/4/23

■学研の療育施設「クロッカ」とは クロッカが目指すことは、療育を通して「みらいへ続く子どもをはぐくむ」ことです。 安心できる場所があっても、そこだけがお子さまの居場所ではありません。この先、学校や職場など環境がさまざまに変わっても、社会の中でその子らしく生きていくことができる、そのための力を身につける場所でありたいと考えています。 ここで過ごした時間が、未来のお子さまとご家族の助けになりますように。それがクロッカの願いです。 ■児童発達支援管理責任者のお仕事 指導員として未就学のお子さんの療育支援を行っていただきながら、施設長として施設管理やスタッフの指導、育成等を行っていただきます。 具体的には個別支援計画書の作成や児童指導員へのプログラム提供と指示(アドバイス)、管理、指導員の管理(出勤管理、シフト作成、教育指導)を行っていただきます。 また、保護者との面談を通して家族支援も行います。 施設長経験が無い方も、指導員としての経験を活かして、新たなキャリアにチャレンジできます☆

【品川区】☆児童発達支援管理責任者募集★学研グループ直営♪福利厚生も非常に充実しています☆

施設形態 その他
職種 その他(保育関係)
雇用形態 正社員
勤務地 東京都 品川区

求人情報

仕事内容 ■学研の療育施設「クロッカ」とは
クロッカが目指すことは、療育を通して「みらいへ続く子どもをはぐくむ」ことです。
安心できる場所があっても、そこだけがお子さまの居場所ではありません。この先、学校や職場など環境がさまざまに変わっても、社会の中でその子らしく生きていくことができる、そのための力を身につける場所でありたいと考えています。
ここで過ごした時間が、未来のお子さまとご家族の助けになりますように。それがクロッカの願いです。

■児童発達支援管理責任者のお仕事
指導員として未就学のお子さんの療育支援を行っていただきながら、施設長として施設管理やスタッフの指導、育成等を行っていただきます。

具体的には個別支援計画書の作成や児童指導員へのプログラム提供と指示(アドバイス)、管理、指導員の管理(出勤管理、シフト作成、教育指導)を行っていただきます。
また、保護者との面談を通して家族支援も行います。

施設長経験が無い方も、指導員としての経験を活かして、新たなキャリアにチャレンジできます☆
応募資格 児童発達支援管理責任者研修修了
給与 ■月給 294,000円 ~ 基本給: 210,000円~、ライフデザイン手当:20,000円~、処遇改善手当:25,000円~、固定残業代:39,000円(21時間相当分)※固定残業代は残業の有無に関わらず支給。上記の想定時間を超えた場合は、別途割増賃金を支給いたします。 ■交通費:実費支給(月上限50,000円) ■昇給あり:実績による ■賞与あり:年2回(約2ヶ月分~/実績による)
勤務時間 ■9:00~18:00

■休憩時間
60分

■残業時間
月平均6時間
休日・休暇 ■年間休日120日
■変形労働時間制(1ヶ月単位)
※休日:1ヶ月平均8~9日休み(シフト制)
※夏季休暇:有給休暇に夏季休暇分の日数を多く含んでいますので、その分を使いお好きなタイミングでお休みいただけます!
※有給休暇:初年度13日支給(入社日に一部付与)
※育児休業取得実績あり
※介護休業取得実績あり
待遇 ■社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
■結婚祝金、出産祝金、出産育児一時金、出産手当金、傷病手当、健康診断(人間ドック利用補助・婦人科検診・生活習慣病健診等)、インフルエンザ予防接種、ファミリー健康相談、メンタルヘルスカウンセリング、従業員持株会制度、お子様の入学お祝い(小学校・中学校)、学研グループ商品 社内割引販売制度
■福利厚生サービス WELBOX(東京ディズニーリゾート、スポーツクラブ、劇場、保養施設等の各種優待あり)
■借上げ社宅制度有り(詳細はお問い合わせください)
園児数 10名
詳細情報 保育士アレンジでは、単に希望の求人をご紹介するだけではなく、園の雰囲気や入職してからの働き方まで詳細な情報提供を行っております。

そのため、入職してからのミスマッチが少なくなり、希望に合った園で長く働くことができます。

また紹介して終わりではなく、経験豊います富なアドバイザーが履歴書の書き方や面接対策などを行い、ご希望の保育園に入職できるようサポートしています。

法人概要

会社名 株式会社アレンジ
採用担当 採用担当
所在地 東京都千代田区神田紺屋町8NCO神田紺屋町7F-702

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴