2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【北区】その他(保育関係)(正社員)/その他

らいふすくーる 桐ケ丘

[更新日]2024/3/26

■“楽しむ”を1番の基本に、子どもが主役の保育を! 社会福祉法人つぼみ会は東京、神奈川、愛知、茨城に、複数認可保育園・放課後等デイサービスおよび児童発達支援施設を運営しています。「子どもがとことん楽しむためには、職員がとことん楽しむ!」をモットーに子ども・大人の自主性を大切にしています。 ■主な業務内容! ・活動プログラムの作成、準備 ・活動実施、記録作成 ・保護者さまとの面談、情報共有 ・地域の関係機関との連携  ・送迎業務 など 歌を歌ったり、ねんど遊びをしたり、お庭で走り回ったり…まずはお子さんたちと一緒になって楽しく遊ぶことからスタートします!

【北区/北赤羽駅徒歩7分】アットホームな環境で児童発達支援管理責任者を募集中!

  • 社会保険完備
施設形態 その他
職種 その他(保育関係)
雇用形態 正社員
勤務地 東京都 北区

求人情報

仕事内容 ■“楽しむ”を1番の基本に、子どもが主役の保育を!
社会福祉法人つぼみ会は東京、神奈川、愛知、茨城に、複数認可保育園・放課後等デイサービスおよび児童発達支援施設を運営しています。「子どもがとことん楽しむためには、職員がとことん楽しむ!」をモットーに子ども・大人の自主性を大切にしています。

■主な業務内容!
・活動プログラムの作成、準備
・活動実施、記録作成
・保護者さまとの面談、情報共有
・地域の関係機関との連携 
・送迎業務 など

歌を歌ったり、ねんど遊びをしたり、お庭で走り回ったり…まずはお子さんたちと一緒になって楽しく遊ぶことからスタートします!
応募資格 児童発達支援管理責任者/普通自動車運転免許
給与 【給与】 年収4,916,000円 月給343,000円 内訳 基本給:250,000円  管理職手当:40,000円 職務手当:10,000円 地域手当:15,000円 処遇改善手当:25,000円 ドライバー手当:3,000円 【賞与】 年2回(合計:基本給×3.2ヵ月)
勤務時間 8:30~18:30(1時間休憩)
※シフト制(実働8時間)
【開所時間】
・平日:10:00~18:15
・学校休業日:8:30~18:30

※お子さまのご利用状況等により勤務時間を調整
休日・休暇 土曜日・日曜日
有給休暇(入社日に10日間付与)
慶弔休暇
年末年始休暇等
待遇 ■雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
■交通費支給
■研修制度あり
園児数 130名
詳細情報 保育士アレンジでは、単に希望の求人をご紹介するだけではなく、園の雰囲気や入職してからの働き方まで詳細な情報提供を行っております。

そのため、入職してからのミスマッチが少なくなり、希望に合った園で長く働くことができます。

また紹介して終わりではなく、経験豊います富なアドバイザーが履歴書の書き方や面接対策などを行い、ご希望の保育園に入職できるようサポートしています。

法人概要

会社名 株式会社アレンジ
採用担当 採用担当
所在地 東京都千代田区神田紺屋町8NCO神田紺屋町7F-702

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴