2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【三鷹市】保育士(正社員)/認可保育園

牟礼の森トキ保育園 本園

[更新日]2024/4/16

当園は、周りを木々に囲まれた穏やかな環境のもと、0歳~就学前までの保育を行っています。保育理念は「親子が安心して楽しく過ごせる保育園」。いろいろな経験を通じて子供たちの可能性を伸ばし、毎日通うのが楽しみになるような場所を目指しています。 ■育児休業の取得も可能で、長く安心して働けます。 新しい保育園を一緒に盛り上げていってくださる保育士さんを募集しています。社会保険完備はもちろんのこと、賞与の支給もある働きやすい職場です。勤務時間は8時間のシフト制、年間休日はなんと125日!残業も少なめの無理なく働ける環境が整っています。育児休暇の取得実績もありますので、ライフステージに合わせた働き方が実現可能です。

【三鷹市/井の頭公園駅】未経験OK◎年間休日125日♪プライベートも充実!

施設形態 認可保育園
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 東京都 三鷹市

求人情報

仕事内容 当園は、周りを木々に囲まれた穏やかな環境のもと、0歳~就学前までの保育を行っています。保育理念は「親子が安心して楽しく過ごせる保育園」。いろいろな経験を通じて子供たちの可能性を伸ばし、毎日通うのが楽しみになるような場所を目指しています。


■育児休業の取得も可能で、長く安心して働けます。
新しい保育園を一緒に盛り上げていってくださる保育士さんを募集しています。社会保険完備はもちろんのこと、賞与の支給もある働きやすい職場です。勤務時間は8時間のシフト制、年間休日はなんと125日!残業も少なめの無理なく働ける環境が整っています。育児休暇の取得実績もありますので、ライフステージに合わせた働き方が実現可能です。
応募資格 保育士資格
給与 月給の内訳 ・基本給 205,000円 ・キャリアアップ手当 40,000円 ・被服手当 1,500円   自動車・徒歩の場合2キロメートル以上 9450円支給 賞与 年2回(実績計3ヶ月分) 試用期間:3ヶ月(条件変更なし※最初の賞与額の変更あり)
勤務時間 7:15~19:30の間の8時間程度
休憩:60分

月に1回会議の為 2時間~3時間の残業あり
休日・休暇 週休2日制 月に1回程度土曜出勤あり(平日振替休日)
年末年始休業 12月29日~1月3日
夏季休業 4日間
有給 10日 勤務開始6カ月後より
待遇 社会保険 厚生年金 雇用保険 労働保険
借り上げ家賃制度:82,000円まで(要相談)
交通費(2キロ以上の場合)
徒歩・自転車・自動車 9,450円支給 
公共交通機関利用 全額支給
園児数 128名
詳細情報 保育士アレンジでは、単に希望の求人をご紹介するだけではなく、園の雰囲気や入職してからの働き方まで詳細な情報提供を行っております。

そのため、入職してからのミスマッチが少なくなり、希望に合った園で長く働くことができます。

また紹介して終わりではなく、経験豊います富なアドバイザーが履歴書の書き方や面接対策などを行い、ご希望の保育園に入職できるようサポートしています。

法人概要

会社名 株式会社アレンジ
採用担当 採用担当
所在地 東京都千代田区神田紺屋町8NCO神田紺屋町7F-702

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴