2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【相模原市南区】保育士(正社員)/認可保育園

相模大野雲母保育園

[更新日]2024/3/26

■雲母保育園では、お子さまの未来を大切にするとともに、職員の未来も大切にしています。従来、黒子的な存在であった保育士が、「輝く大人」として豊かな個性を発揮することこそが、たくさんの「輝く子ども」を育てることにつながると考えるからです。「輝く保育士が輝く子どもと、子どもの未来を育てる」それが雲母の保育力。安全だけが配慮された画一的な保育とは違う、保護者が本当に求める保育を目指し、日々新しい実践が出来るように取り組んでいます。 ■「私生活も充実してほしいという願い」 家族との団らんや趣味など、プライベートの時間を大切にして下さい。雲母保育園では保育士のエンターテイナー精神を歓迎し、働く一人ひとりの個性を大切にしています。残業も少なめ、有給休暇や夏季休暇で自分の時間を充実させ、前向きな気持ちで保育に取り組む職員がたくさんいます。また当園では行事の数や保育室の見栄えよりも、一人ひとりの子どもに向き合う時間に優先して取り組んでいます。仕事の持ち帰りは禁止しているので、勤務時間で業務に集中して取り組み、帰宅後に製作や書類作業をしなければならないということはありません。メリハリを大切にして働けるので、仕事とプライベートの両方を充実させることができます。 【☆魅力ポイント☆】 ●仕事もプライベートも両立!(年間休日130日、完全週休二日制!) ●もっと一人一人の子どもたちを大事にできる!(定員60名以下!) ●行事に追われずに日々の保育を楽しめる!(行事は最低限です!) ●保育は好きだけど事務が不安でも大丈夫!(ICTシステム導入済で業務削減、月平均残業 4.7時間!)

【相模原市/相模大野駅徒歩10分】年間休日130日☆持ち帰り仕事禁止♪プライベートの時間が充実☆

施設形態 認可保育園
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 神奈川県 相模原市南区

求人情報

仕事内容 ■雲母保育園では、お子さまの未来を大切にするとともに、職員の未来も大切にしています。従来、黒子的な存在であった保育士が、「輝く大人」として豊かな個性を発揮することこそが、たくさんの「輝く子ども」を育てることにつながると考えるからです。「輝く保育士が輝く子どもと、子どもの未来を育てる」それが雲母の保育力。安全だけが配慮された画一的な保育とは違う、保護者が本当に求める保育を目指し、日々新しい実践が出来るように取り組んでいます。
■「私生活も充実してほしいという願い」
家族との団らんや趣味など、プライベートの時間を大切にして下さい。雲母保育園では保育士のエンターテイナー精神を歓迎し、働く一人ひとりの個性を大切にしています。残業も少なめ、有給休暇や夏季休暇で自分の時間を充実させ、前向きな気持ちで保育に取り組む職員がたくさんいます。また当園では行事の数や保育室の見栄えよりも、一人ひとりの子どもに向き合う時間に優先して取り組んでいます。仕事の持ち帰りは禁止しているので、勤務時間で業務に集中して取り組み、帰宅後に製作や書類作業をしなければならないということはありません。メリハリを大切にして働けるので、仕事とプライベートの両方を充実させることができます。
【☆魅力ポイント☆】
●仕事もプライベートも両立!(年間休日130日、完全週休二日制!)
●もっと一人一人の子どもたちを大事にできる!(定員60名以下!)
●行事に追われずに日々の保育を楽しめる!(行事は最低限です!)
●保育は好きだけど事務が不安でも大丈夫!(ICTシステム導入済で業務削減、月平均残業 4.7時間!)
応募資格 保育士資格をお持ちの方
給与 月給 214,170 円~ ご経験に応じて別途経験加算あり ■賞与年3回 ■昇給年1回 ■交通費全額支給 ■月給以外にシフト手当支給(勤務実績に応じて) ■住宅手当:10,000円(諸条件あり)
勤務時間 ■7:00~20:00(実働8時間のシフト制、休憩60分)
休日・休暇 ■(土)、日、祝、年末年始
※完全週休二日制(土曜出勤の場合、平日で振替取得)
■夏季休暇(5日間)
■年末年始休暇(12/29~1/3)
■有給休暇
■リフレッシュ休暇
■特別休暇
年間休日130日(年間休日125日 + 夏季休暇5日)+ 有給休暇
待遇 ■借り上げ社宅制度
■育児休暇(多数実績あり)
■永年勤続表彰(勤続10年を迎える職員に、賞与とリフレッシュ休暇が出ます)
■ベネフィットステーション(飲食店、宿泊・レジャー施設などの割引)
■各種保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
■研修制度(園内研修、保育技術研修、姉妹園交流研修、社外研修など)
■退職金制度
園児数 60名
詳細情報 保育士アレンジでは、単に希望の求人をご紹介するだけではなく、園の雰囲気や入職してからの働き方まで詳細な情報提供を行っております。

そのため、入職してからのミスマッチが少なくなり、希望に合った園で長く働くことができます。

また紹介して終わりではなく、経験豊います富なアドバイザーが履歴書の書き方や面接対策などを行い、ご希望の保育園に入職できるようサポートしています。

法人概要

会社名 株式会社アレンジ
採用担当 採用担当
所在地 東京都千代田区神田紺屋町8NCO神田紺屋町7F-702

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴