2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【板橋区】保育士(正社員)/保育園

きららの杜 西台 小規模保育園

[更新日]2024/4/16

■社会福祉法人 五霞愛隣会は、 誠実・継続・貢献をモットーに、特別養護老人ホーム、デイサービスセンター、子育て支援、保育園、幼稚園の施設を運営しています。 当園では、少人数だからこそできる子どもたち一人ひとりの個性を引き出し、発達に応じた質の高い保育を目指しています。給食は毎日、調理師による温かい手作りを提供しています。個々の発達に合わせて、食事形態を進めています。子どもたちの毎日の笑顔を大切に、そして保護者の方が安心していただくことのできる園でありたいと思っております。 【福利厚生が非常に充実♪】 ■借り上げ社宅制度、産休・育休制度(取得実績あり)、車通勤OK(駐車場無料)、有給休暇の取得率100%など、一人ひとりが働きやすさや働きがいを感じられるように職場環境を整えています。また、キャリアアップのための研修制度、職員や法人本部によるサポートなども充実。困ったことや悩んでいることがあれば、産業医や法人弁護士などその道の専門家に相談することができます。 ■幼稚園教諭・保育士として働きながら、さらにキャリアアップを目指したいという方には研修制度をご用意しています。人生の先を見据えて、ご自身の可能性を広げていくことが可能です。

【板橋区/西台駅徒歩1分】定員19名の小規模保育園です♪家賃補助or借り上げ社宅制度など福利厚生が充実☆

  • マイカー通勤OK
  • 社会保険完備
施設形態 保育園
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 東京都 板橋区

求人情報

仕事内容 ■社会福祉法人 五霞愛隣会は、 誠実・継続・貢献をモットーに、特別養護老人ホーム、デイサービスセンター、子育て支援、保育園、幼稚園の施設を運営しています。
当園では、少人数だからこそできる子どもたち一人ひとりの個性を引き出し、発達に応じた質の高い保育を目指しています。給食は毎日、調理師による温かい手作りを提供しています。個々の発達に合わせて、食事形態を進めています。子どもたちの毎日の笑顔を大切に、そして保護者の方が安心していただくことのできる園でありたいと思っております。

【福利厚生が非常に充実♪】
■借り上げ社宅制度、産休・育休制度(取得実績あり)、車通勤OK(駐車場無料)、有給休暇の取得率100%など、一人ひとりが働きやすさや働きがいを感じられるように職場環境を整えています。また、キャリアアップのための研修制度、職員や法人本部によるサポートなども充実。困ったことや悩んでいることがあれば、産業医や法人弁護士などその道の専門家に相談することができます。

■幼稚園教諭・保育士として働きながら、さらにキャリアアップを目指したいという方には研修制度をご用意しています。人生の先を見据えて、ご自身の可能性を広げていくことが可能です。
応募資格 保育士
給与 【正職員】 月給 222,180円 ~ 234,270円 ■短大卒 他、保育士資格をお持ちの方:月給 222,180円・基本給 191,800円・職能手当(みなし残業代) 30,380円(8時間分)※8時間を超過した分は別途支給 ■大学卒:月給 234,270円・基本給 201,200円・職能手当(みなし残業代) 33,070円(8時間分)※8時間を超過した分は別途支給 ■賞与 年2回(約1~3か月分)、昇給年1回、通勤手当 上限あり試用期間3か月(期間中の条件変更なし)
勤務時間 ■開園時間:7:15~18:45のうち実働8時間
■休憩60分間
休日・休暇 ■日・祝・年末年始
■夏季休暇
■冬季休暇
■GW休暇(カレンダー通り)
■有休休暇あり 初年度10日(100%取得)
待遇 ■雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
家賃補助または借上宿舎制度あり(板橋)
※宿舎制度:無料または低額で社宅に入れます。
■産休・育休(取得実績有り)
■車通勤OK
■制服貸与
■退職金制度あり
■扶養手当
園児数 19名
詳細情報 保育士アレンジでは、単に希望の求人をご紹介するだけではなく、園の雰囲気や入職してからの働き方まで詳細な情報提供を行っております。

そのため、入職してからのミスマッチが少なくなり、希望に合った園で長く働くことができます。

また紹介して終わりではなく、経験豊います富なアドバイザーが履歴書の書き方や面接対策などを行い、ご希望の保育園に入職できるようサポートしています。

法人概要

会社名 株式会社アレンジ
採用担当 採用担当
所在地 東京都千代田区神田紺屋町8NCO神田紺屋町7F-702

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴