2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【江戸川区】幼稚園教諭(正社員)/認定こども園

篠崎若葉幼稚園

[更新日]2024/4/16

■篠崎若葉幼稚園について 篠崎若葉幼稚園は、一人ひとりが自立し、安心して生活でき、豊かな自己表現ができる子に育つよう教育を行っています。また、江戸川区唯一の幼稚園型認定こども園として、保育を利用されるお子様にも質の高い教育を提供しています。 音楽、絵画、体育などを中心とする充実したカリキュラムと、日ごろの活動の成果を発表する様々な行事に友達と楽しく取り組むことで、一つひとつのことに集中して取り組む姿勢、お互いに助け合う心を育んでいます。 ■長く働き続けられる園づくりを行っています ・月給と計3.5か月以上の賞与だけでなく住宅の補助なども合わせると収入が安定し、長く働いていただけます。 ・お持ち帰りの仕事はありませんので、プライベートを大切にしながら働けます。時短勤務制度もあります。 ・週休2日制を採用しているほか、有給休暇を法定より多く付与しているのも魅力の一つです。

【江戸川区/篠崎駅徒歩8分】賞与計3.5か月分以上♪有給は多めに付与!働きやすい環境づくりに力を入れています☆

  • 社会保険完備
施設形態 認定こども園
職種 幼稚園教諭
雇用形態 正社員
勤務地 東京都 江戸川区

求人情報

仕事内容 ■篠崎若葉幼稚園について
篠崎若葉幼稚園は、一人ひとりが自立し、安心して生活でき、豊かな自己表現ができる子に育つよう教育を行っています。また、江戸川区唯一の幼稚園型認定こども園として、保育を利用されるお子様にも質の高い教育を提供しています。
音楽、絵画、体育などを中心とする充実したカリキュラムと、日ごろの活動の成果を発表する様々な行事に友達と楽しく取り組むことで、一つひとつのことに集中して取り組む姿勢、お互いに助け合う心を育んでいます。

■長く働き続けられる園づくりを行っています
・月給と計3.5か月以上の賞与だけでなく住宅の補助なども合わせると収入が安定し、長く働いていただけます。

・お持ち帰りの仕事はありませんので、プライベートを大切にしながら働けます。時短勤務制度もあります。

・週休2日制を採用しているほか、有給休暇を法定より多く付与しているのも魅力の一つです。
応募資格 幼稚園教諭免許
給与 【正職員】 月給 210,000円 ~ 250,000円 年収例 360万~385万円 賞与 年3回(計3.5か月分~4.3か月分) 昇給 年1回
勤務時間 平日/7:50~17:15
土曜/8:30~13:00
休日・休暇 <年間休日119日>
○週休2日制
※行事がある際は土曜日出勤
○有給(入社6ヶ月後10日)
○産前・産後休暇
待遇 〇社会保険完備 〇交通費支給(上限5万円)
〇江戸川区内居住:住宅借上補助最大月82000円(国と都と区が補助)
(敷金・礼金の負担あり!)
(江戸川区外の場合は住宅補助月2万円)
※どちらの場合も、世帯主に限る
〇退職金制度(勤続1年以上) 
〇昇給(年1回)
〇食事手当(給食が115円で利用可)(他機関、園より補助)
〇時短勤務制度
園児数 441名
詳細情報 保育士アレンジでは、単に希望の求人をご紹介するだけではなく、園の雰囲気や入職してからの働き方まで詳細な情報提供を行っております。

そのため、入職してからのミスマッチが少なくなり、希望に合った園で長く働くことができます。

また紹介して終わりではなく、経験豊います富なアドバイザーが履歴書の書き方や面接対策などを行い、ご希望の保育園に入職できるようサポートしています。

法人概要

会社名 株式会社アレンジ
採用担当 採用担当
所在地 東京都千代田区神田紺屋町8NCO神田紺屋町7F-702

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴