2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【越谷市】保育士(正社員)/学童保育

大相模学童保育室

[更新日]2024/3/26

■大相模学童保育室とは ・越谷市大成町にて、社会福祉法人相模会が運営している学童保育室です。どこまでも「子どもの側」にたてる保育を大切に考え、一人一人に寄り添った保育に取り組んでいます。 ・相模会の理念は「人類の子、地球の子としての育ちを」。人としての関わりだけでなく、生き物や自然など地球上のすべてを通じて子育てをしていきたいという法人の想いが込められています。 ■長く働ける環境が整っています ・賞与に加え、住宅手当や扶養手当などの支給あり。待遇面の充実も魅力です。 ・残業はほとんどありません。オンオフをしっかり分けて、メリハリのある働き方ができます。 ■保育方針 ・どこまでも子どもの側に立つ保育をします ・家庭との連携を大切にする保育をします ・地域社会との連携を大切にする保育をします ・多様な人々との人格交流を大切にした保育をします ・多様な一時経験を大切にした保育をします

【越谷市/越谷レイクタウン駅】賞与4.4ヶ月分◎各種手当充実☆学童保育でのお仕事です!

  • 社会保険完備
施設形態 学童保育
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 埼玉県 越谷市

求人情報

仕事内容 ■大相模学童保育室とは
・越谷市大成町にて、社会福祉法人相模会が運営している学童保育室です。どこまでも「子どもの側」にたてる保育を大切に考え、一人一人に寄り添った保育に取り組んでいます。
・相模会の理念は「人類の子、地球の子としての育ちを」。人としての関わりだけでなく、生き物や自然など地球上のすべてを通じて子育てをしていきたいという法人の想いが込められています。

■長く働ける環境が整っています
・賞与に加え、住宅手当や扶養手当などの支給あり。待遇面の充実も魅力です。
・残業はほとんどありません。オンオフをしっかり分けて、メリハリのある働き方ができます。

■保育方針
・どこまでも子どもの側に立つ保育をします
・家庭との連携を大切にする保育をします
・地域社会との連携を大切にする保育をします
・多様な人々との人格交流を大切にした保育をします
・多様な一時経験を大切にした保育をします
応募資格 下記いずれか ・保育士 ・小学校教諭免許(専修、1種、2種) ・放課後児童支援員認定資格
給与 【正職員】 月給 202,600円 ~ 229,880円 賞与(4.4ヶ月、実績) 交通費全額支給 処遇改善等加算 各種手当(超過手当、住宅手当、扶養手当) ※試用期間なし ※固定残業代なし
勤務時間 変形労働時間制(1年単位)
シフト制(要相談)
1)10:30~19:00
2)8:30~17:00
休憩60分
時間外 平均5時間/月
休日・休暇 週休制(日曜、他シフト制)
祝日、園指定休
年間休日105日(実績)
夏季休暇
年末年始
有給休暇
産休・育児休暇制度(取得率100%)
待遇 社会保険完備
退職金制度
健康診断
給食あり
詳細情報 保育士アレンジでは、単に希望の求人をご紹介するだけではなく、園の雰囲気や入職してからの働き方まで詳細な情報提供を行っております。

そのため、入職してからのミスマッチが少なくなり、希望に合った園で長く働くことができます。

また紹介して終わりではなく、経験豊います富なアドバイザーが履歴書の書き方や面接対策などを行い、ご希望の保育園に入職できるようサポートしています。

法人概要

会社名 株式会社アレンジ
採用担当 採用担当
所在地 東京都千代田区神田紺屋町8NCO神田紺屋町7F-702

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴