2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【荒川区】保育士(正社員)/認証保育所

あっぷる園

[更新日]2024/4/16

■少人数ならではの家庭的な雰囲気が自慢の同園。一緒に働くスタッフたちも気さくで、焦ることなくじっくりと仕事を覚えていくことができます。子ども一人ひとりじっくり関わりたい方、アットホームで家庭的な保育園で働いてみたい方にピッタリです!0~2歳の子どもたちの保育は毎日の成長を実感できるので、やりがいも充分。かわいい子どもたち、そして明るいスタッフと一緒に楽しい保育所を作っていくことができます☆保護者の方と保育上の信頼関係を大切にしています。 子ども達の情緒を安定させ楽しく過ごせるよう保育士一人一人が心掛け保育をしています。 0才~2歳児、一時保育で来た子どもたち、みんなでできる制作や行事を楽しめるように考えています。 子どもらしく元気に活発に遊べるようにしています。 【保育理念】子どもの笑顔を大切にし、保護者からの子育て相談や子どもの様子を話し合い一緒に成長を見守りながら家庭的な保育環境の中で、子どもの健全育成を図り子どもの発達に必要な良質な保育サービスを提供する。 【教育・保育方針】 ●保育者や子ども同士の関わりを大切にし、1日楽しく安定して過ごす。 ●異年齢児との関わり、遊びを大切にし優しさ思いやりの心を育てて行く。 ●手作り給食を食べ、食事中のマナーを楽しい雰囲気の中で学んでいけるように導いていく。 ●英語での挨拶、体操、教材鑑賞等を通し、英語に親しむ。 ●制作や行事を充実させ、子どもらしい創造力を育てる。 ●様々な経験を通し、考える力をはぐくむ。

【荒川区/都電荒川線 小台駅 徒歩5分】人気の高い定員19名の家庭的な小規模保育所です☆年間休日126日♪

施設形態 認証保育所
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 東京都 荒川区

求人情報

仕事内容 ■少人数ならではの家庭的な雰囲気が自慢の同園。一緒に働くスタッフたちも気さくで、焦ることなくじっくりと仕事を覚えていくことができます。子ども一人ひとりじっくり関わりたい方、アットホームで家庭的な保育園で働いてみたい方にピッタリです!0~2歳の子どもたちの保育は毎日の成長を実感できるので、やりがいも充分。かわいい子どもたち、そして明るいスタッフと一緒に楽しい保育所を作っていくことができます☆保護者の方と保育上の信頼関係を大切にしています。 子ども達の情緒を安定させ楽しく過ごせるよう保育士一人一人が心掛け保育をしています。 0才~2歳児、一時保育で来た子どもたち、みんなでできる制作や行事を楽しめるように考えています。 子どもらしく元気に活発に遊べるようにしています。
【保育理念】子どもの笑顔を大切にし、保護者からの子育て相談や子どもの様子を話し合い一緒に成長を見守りながら家庭的な保育環境の中で、子どもの健全育成を図り子どもの発達に必要な良質な保育サービスを提供する。
【教育・保育方針】
●保育者や子ども同士の関わりを大切にし、1日楽しく安定して過ごす。
●異年齢児との関わり、遊びを大切にし優しさ思いやりの心を育てて行く。
●手作り給食を食べ、食事中のマナーを楽しい雰囲気の中で学んでいけるように導いていく。
●英語での挨拶、体操、教材鑑賞等を通し、英語に親しむ。
●制作や行事を充実させ、子どもらしい創造力を育てる。
●様々な経験を通し、考える力をはぐくむ。
応募資格 保育士資格
給与 ■月給:240,000円~280,000円 ■昇給あり 月あたり3,000円~5,000円(実績) ■賞与あり 年2回、計2.5ヶ月分(実績) ■通勤手当実費支給 上限20,000円/月 ■固定残業代なし 裁量労働制なし ■試用期間3ヶ月(同条件)
勤務時間 ■1ヶ月単位の変形労働時間制
7:15~16:15(早番)
8:30~17:30(中番)
9:45~18:45(遅番)
または7:15~19:15の間の8時間

※時短勤務の希望あれば応相談
※休憩60分
※残業・持ち帰り仕事はほとんどありません。
休日・休暇 ■休日:日・祝・年末年始(12月29日~1月3日)
■有給休暇(10日・6ヶ月経過後付与)
■育児休業取得実績あり
■介護休業取得実績あり
■看護休暇取得実績あり
■年間休日126日♪
待遇 ■住宅補助(条件あり)
■雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
■定年制あり(一律 65歳)
■再雇用制度あり
■屋内の受動喫煙対策あり(敷地内禁煙)
■アニバーサリー休暇あり(お誕生日休暇)
※時短勤務応相談(6時間・7時間勤務)
園児数 19名
詳細情報 保育士アレンジでは、単に希望の求人をご紹介するだけではなく、園の雰囲気や入職してからの働き方まで詳細な情報提供を行っております。

そのため、入職してからのミスマッチが少なくなり、希望に合った園で長く働くことができます。

また紹介して終わりではなく、経験豊います富なアドバイザーが履歴書の書き方や面接対策などを行い、ご希望の保育園に入職できるようサポートしています。

法人概要

会社名 株式会社アレンジ
採用担当 採用担当
所在地 東京都千代田区神田紺屋町8NCO神田紺屋町7F-702

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴