2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【越谷市】保育士(正社員)/認可保育園

埼玉東萌保育園

[更新日]2024/4/16

埼玉東萌保育園は、「個別性」「利用者本位」「支える」を大切にした保育を行っている定員120名の認可保育園です。 芝生コーナーもある広い園庭と、南側を向いたガラス窓が多く暖かい陽射しがたっぷりと入り込む解放的な園舎で、みんなが明るくのびのびと活動しています。 また、食育にも力を入れており、給食では園庭にある菜園で園児自らが育てた野菜を食材として活用し、子どもたちが食事の大切さを理解できるように努めています。 ■安心して長く働ける職場です ・完全週休2日シフト制の働きやすさが魅力です。残業は月平均2時間程度とほとんどなく、ワークライフバランスを整えながら働くことができます。 ・賞与は計3.50ヶ月分の実績があります。また、住宅手当や家族手当などの手当も手厚くございます。 ■保育の特徴 少人数担当制、コーナー保育、食育、体育あそび、リトミック、知育あそび、姉妹園との交流会、高齢者施設訪問と情育・知育・意育・体育をバランス良く保育に取り入れ、特に情育、心を育てていくことに重点をおきながら、お子さまたちにとって、当園が「最もふさわしい生活の場」であるようにしいます。

【越谷市/越谷レイクタウン駅】年休120日、残業月2時間!働きやすい認可保育園です☆

施設形態 認可保育園
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 埼玉県 越谷市

求人情報

仕事内容 埼玉東萌保育園は、「個別性」「利用者本位」「支える」を大切にした保育を行っている定員120名の認可保育園です。
芝生コーナーもある広い園庭と、南側を向いたガラス窓が多く暖かい陽射しがたっぷりと入り込む解放的な園舎で、みんなが明るくのびのびと活動しています。
また、食育にも力を入れており、給食では園庭にある菜園で園児自らが育てた野菜を食材として活用し、子どもたちが食事の大切さを理解できるように努めています。

■安心して長く働ける職場です
・完全週休2日シフト制の働きやすさが魅力です。残業は月平均2時間程度とほとんどなく、ワークライフバランスを整えながら働くことができます。
・賞与は計3.50ヶ月分の実績があります。また、住宅手当や家族手当などの手当も手厚くございます。

■保育の特徴
少人数担当制、コーナー保育、食育、体育あそび、リトミック、知育あそび、姉妹園との交流会、高齢者施設訪問と情育・知育・意育・体育をバランス良く保育に取り入れ、特に情育、心を育てていくことに重点をおきながら、お子さまたちにとって、当園が「最もふさわしい生活の場」であるようにしいます。
応募資格 保育士資格
給与 【正職員】 月給 212,000円 ~ 276,000円 ・基本給 182,000円~246,000円 ・保育士手当 10,000円 ・地域加算手当 5,000円 ・保育園運営特手当 5,000円 ・全域型加算手当 10,000円 賞与 年2回(実績計3.50ヶ月分、処遇改善等含む) 昇給あり(実績1月あたり3,000円~6,000円) 保育園運営特殊手当 4年目以降20,000円 通勤手当 上限35,000円/月
勤務時間 1か月単位の変形労働時間制
7:00~16:00
8:30~17:30
10:00~19:00
休憩60分
時間外 月平均2時間
※就業時間は多少変更あり(面接時に説明)
休日・休暇 完全週休2日シフト制(日祝、その他)
年間休日120日
有給休暇
年末年始休暇12/29~1/3
育児休業取得実績あり
看護休暇取得実績あり
待遇 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金共済加入
退職金制度(勤続1年以上)
定年一律60歳
再雇用65歳まで
主担任手当、住宅手当、家族手当、役付け手当(各種条件あり)
車通勤可
園児数 120名
詳細情報 保育士アレンジでは、単に希望の求人をご紹介するだけではなく、園の雰囲気や入職してからの働き方まで詳細な情報提供を行っております。

そのため、入職してからのミスマッチが少なくなり、希望に合った園で長く働くことができます。

また紹介して終わりではなく、経験豊います富なアドバイザーが履歴書の書き方や面接対策などを行い、ご希望の保育園に入職できるようサポートしています。

法人概要

会社名 株式会社アレンジ
採用担当 採用担当
所在地 東京都千代田区神田紺屋町8NCO神田紺屋町7F-702

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴