2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【草加市】保育士(正社員)/保育園

草加クローバー保育園

[更新日]2024/4/23

草加クローバー保育園は、鳥取県米子市を中心に、東京や埼玉にも保育園を展開する株式会社クローバーホールディングスが運営しています。 ハラッパ団地の1階にある、0歳から就学までの子ども達が過ごしている定員96名の保育園です。 ■のびのびと保育のできる環境 園にはテラスや芝生があり、子どもたちが体を動かして遊ぶことができます。 また、食育にも力を入れており、年間を通して園の前の畑で野菜の苗植えや収穫を行い、子どもが自ら野菜を育てることで食に興味を持てるように取り組んでいるようです。 ■働きやすい職場環境 開園時間は18時30分までであり、残業も月10時間程度と少ないため、プライベートも充実させられる働き方が可能です。 また、園は新田駅徒歩7分の場所にあり、車通勤も可能なため通勤もしやすい環境です。

【草加市旭町/新田駅徒歩7分】テラスや芝生、畑のあるのびのびした保育園☆車通勤可!

施設形態 保育園
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 埼玉県 草加市

求人情報

仕事内容 草加クローバー保育園は、鳥取県米子市を中心に、東京や埼玉にも保育園を展開する株式会社クローバーホールディングスが運営しています。
ハラッパ団地の1階にある、0歳から就学までの子ども達が過ごしている定員96名の保育園です。

■のびのびと保育のできる環境
園にはテラスや芝生があり、子どもたちが体を動かして遊ぶことができます。
また、食育にも力を入れており、年間を通して園の前の畑で野菜の苗植えや収穫を行い、子どもが自ら野菜を育てることで食に興味を持てるように取り組んでいるようです。

■働きやすい職場環境
開園時間は18時30分までであり、残業も月10時間程度と少ないため、プライベートも充実させられる働き方が可能です。
また、園は新田駅徒歩7分の場所にあり、車通勤も可能なため通勤もしやすい環境です。
応募資格 保育士資格
給与 【正職員】 月給 259,000円 ~ 282,000円 ・基本給 207,000~230,000円 ・勤務地手当 52,000円(処遇改善手当含む) ※固定残業代なし、試用期間6ヶ月(期間中の条件変更なし) 通勤手当 上限20,000円/月(会社規定による) 昇給あり 年1回 1,000円~5,000円(実績) 賞与 年2回(実績計2ヶ月分)
勤務時間 7:30~18:30の間の8時間(休憩60分)
※時間外月平均10時間
休日・休暇 日、祝、年末年始他
年間休日120日
有給休暇10日(6ヶ月経過後付与)
育児休業(取得実績あり)
待遇 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
定年制 一律60歳
再雇用制度 上限65歳
マイカー通勤可(駐車場あり、自己負担7,000円/月)
園児数 96名
詳細情報 保育士アレンジでは、単に希望の求人をご紹介するだけではなく、園の雰囲気や入職してからの働き方まで詳細な情報提供を行っております。

そのため、入職してからのミスマッチが少なくなり、希望に合った園で長く働くことができます。

また紹介して終わりではなく、経験豊います富なアドバイザーが履歴書の書き方や面接対策などを行い、ご希望の保育園に入職できるようサポートしています。

法人概要

会社名 株式会社アレンジ
採用担当 採用担当
所在地 東京都千代田区神田紺屋町8NCO神田紺屋町7F-702

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴