2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【さいたま市見沼区】保育士(正社員)/保育園

じぶんみらい保育園 東大宮

[更新日]2024/4/23

■当園では、NOVAグループが英会話業界で長年培ってきたノウハウを活かして、英語活動・リトミック・モンテッソーリ教育と3つの教育プログラムに取り組んでいます。 ■お仕事のなかで自然と英語に触れられるので、ご自身の英語力アップにも繋がります!子どもたちと一緒に成長できる職場です。(英語力不問です) ■すべては子どもたちとご家族の笑顔のために!というコンセプトのために、まずは働く保育士さんが、笑顔で充実した毎日を送れることが大切だと考えています。 ■園と共に成長できる環境なので、ブランクがある方・未経験の方も安心してご応募ください。お仕事を通して保育士としてステップアップを目指せます! 年齢や経験に左右されない人事制度で、チャレンジできる環境です。 ■働きやすい環境が整っていることが何よりの魅力。NOVAグループは、安定した待遇でありながら社員の声を大事することでここまで成長してきましたので、自分らしい働き方ができます。 ■福利厚生も充実。お子様の保育料免除、NOVA英会話レッスン割引・お子様の学習塾授業料・NOVA英会話レッスン料免除など、英語力を磨ける待遇もうれしいポイントです。

【さいたま市/東大宮駅】託児無料制度あり☆NOVAホールディングス運営♪英語力も磨けます☆

  • 社会保険完備
施設形態 保育園
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 埼玉県 さいたま市見沼区

求人情報

仕事内容 ■当園では、NOVAグループが英会話業界で長年培ってきたノウハウを活かして、英語活動・リトミック・モンテッソーリ教育と3つの教育プログラムに取り組んでいます。
■お仕事のなかで自然と英語に触れられるので、ご自身の英語力アップにも繋がります!子どもたちと一緒に成長できる職場です。(英語力不問です)
■すべては子どもたちとご家族の笑顔のために!というコンセプトのために、まずは働く保育士さんが、笑顔で充実した毎日を送れることが大切だと考えています。
■園と共に成長できる環境なので、ブランクがある方・未経験の方も安心してご応募ください。お仕事を通して保育士としてステップアップを目指せます!
年齢や経験に左右されない人事制度で、チャレンジできる環境です。
■働きやすい環境が整っていることが何よりの魅力。NOVAグループは、安定した待遇でありながら社員の声を大事することでここまで成長してきましたので、自分らしい働き方ができます。
■福利厚生も充実。お子様の保育料免除、NOVA英会話レッスン割引・お子様の学習塾授業料・NOVA英会話レッスン料免除など、英語力を磨ける待遇もうれしいポイントです。
応募資格 保育士資格
給与 【正職員】 月給 231,500円 ~ ■基本給=月給 毎月査定、昇給のチャンスあり! ■賞与20万×年2回 交通費支給 ※固定残業代なし ※試用期間1ヶ月(期間中は時給1,200円)
勤務時間 ■7:30~20:30
※実働8時間、休憩60分
※残業ほぼなし
※シフト制
休日・休暇 ■週休2日制
年間休日117日
休園日:日曜日・祝日・年末年始
■育児休暇あり
※産休・育休取得者実績多数
待遇 ■社会保険完備
■NOVA英会話レッスン割引
■お子様の学習塾授業料・NOVA英会話レッスン料免除
■お子様の保育料免除
■グループの飲食店割引制度
■留学支援
■出産祝い金制度
■お子様への入学祝い・クリスマスプレゼント等
■資格取得支援あり
■研修制度
園児数 41名
詳細情報 保育士アレンジでは、単に希望の求人をご紹介するだけではなく、園の雰囲気や入職してからの働き方まで詳細な情報提供を行っております。

そのため、入職してからのミスマッチが少なくなり、希望に合った園で長く働くことができます。

また紹介して終わりではなく、経験豊います富なアドバイザーが履歴書の書き方や面接対策などを行い、ご希望の保育園に入職できるようサポートしています。

法人概要

会社名 株式会社アレンジ
採用担当 採用担当
所在地 東京都千代田区神田紺屋町8NCO神田紺屋町7F-702

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴