2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【江戸川区】保育士(正社員)/学童保育

学童保育放課後にっこりハウス

[更新日]2024/4/23

■『学童保育放課後にっこりハウス』について 京成小岩駅から徒歩で1分の場所にある学童保育です。当施設の活動方針は、「自己肯定感を育てる」、「生きていく力を育てる」、「夢を持てる子どもに」の3つ。学習のサポートや自由遊び、ダンスを取り入れた療育など、さまざまな取り組みを通して子どもたちの自己肯定感を育てます。 【掲げる大きな三つの理念】 「学童保育放課後にっこりハウス」は、以下の大きな三つの保育理念を掲げています。 ■自己肯定感を持った子ども ■生きる力を持った子ども ■夢を持てる子ども 子どもたちの人格形成に関わる時期に、自分を認めることができる自己肯定感、問題にぶつかったときに自分で考え解決することができる力、夢に向かって努力することができる力が育めますよう目指しています。 【☆ゆとりのある働き方ができます☆】 ■経験や年齢は問わず、ブランクのある方もご応募いただけます。 ■年間では121日とたっぷり休日があり、プライベートの時間を大切にできます。 ■10:30または11:00からの始業なので、ゆとりをもって出勤できることも魅力です。

【江戸川区/京成小岩駅徒歩1分】10:30または11:00始業♪年間休日数121日☆経験・年齢不問★

施設形態 学童保育
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 東京都 江戸川区

求人情報

仕事内容 ■『学童保育放課後にっこりハウス』について
京成小岩駅から徒歩で1分の場所にある学童保育です。当施設の活動方針は、「自己肯定感を育てる」、「生きていく力を育てる」、「夢を持てる子どもに」の3つ。学習のサポートや自由遊び、ダンスを取り入れた療育など、さまざまな取り組みを通して子どもたちの自己肯定感を育てます。

【掲げる大きな三つの理念】
「学童保育放課後にっこりハウス」は、以下の大きな三つの保育理念を掲げています。
■自己肯定感を持った子ども ■生きる力を持った子ども ■夢を持てる子ども
子どもたちの人格形成に関わる時期に、自分を認めることができる自己肯定感、問題にぶつかったときに自分で考え解決することができる力、夢に向かって努力することができる力が育めますよう目指しています。

【☆ゆとりのある働き方ができます☆】
■経験や年齢は問わず、ブランクのある方もご応募いただけます。
■年間では121日とたっぷり休日があり、プライベートの時間を大切にできます。
■10:30または11:00からの始業なので、ゆとりをもって出勤できることも魅力です。
応募資格 保育士資格
給与 【正職員】 月給 200,000円 ~ 250,000円 ■給与内訳 ・基本給 190,000円~240,000円 ・処遇改善手当 10,000円 ■通勤手当 0円~15,000円 ■賞与:昨年度実績3ヶ月(初年度1ヶ月) ※勤務実績、会社の経営状況による ■固定残業代なし ■試用期間 3ヶ月(期間中の労働条件変更なし)
勤務時間 (1)10:30~19:30(休憩60分)
(2)11:00~20:00(休憩60分)
休日・休暇 ■日曜、祝日、年末年始
■有給休暇
■年末年始休暇
※年間休日121日♪
待遇 ■雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
■役職手当あり:現施設長が高齢の為、将来の施設長候補としてご入社頂ければと思います。
■資格手当あり:運転免許証を持参している場合、子どもたちの送迎が出来れば手当があります。また、将来的に児童指導員の資格を取得すれば手当があります。


園児数 40名
詳細情報 保育士アレンジでは、単に希望の求人をご紹介するだけではなく、園の雰囲気や入職してからの働き方まで詳細な情報提供を行っております。

そのため、入職してからのミスマッチが少なくなり、希望に合った園で長く働くことができます。

また紹介して終わりではなく、経験豊います富なアドバイザーが履歴書の書き方や面接対策などを行い、ご希望の保育園に入職できるようサポートしています。

法人概要

会社名 株式会社アレンジ
採用担当 採用担当
所在地 東京都千代田区神田紺屋町8NCO神田紺屋町7F-702

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴