2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【船橋市】保育士(正社員)/認可保育園

新船橋ここわ保育園

[更新日]2024/3/26

■運営会社の『株式会社ディアローグ』は社会貢献に繋がる美容院運営事業・福祉施設運営事業・保育園運営事業の3つの事業を行っています。保育園運営事業では、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県に21の保育園を運営しています。 ■『ここわ保育園』は3つの「わ」と3つの「対話」を大切にお子さまの健やかな成長を応援します!子ども・保護者・地域・保育士の輪を大切に、地域に根ざした、そして愛情のある保育園をめざします。 ■子どもたちが健やかに、安心して過ごせるように、子どもたちが直接触れる壁や床、椅子や机などに長野県産の木材、檜・赤松・から松の無垢材を使用しています。幼少期から”本物”の木材にふれるという経験を通して、子どもたちの感性や情緒をはぐくみ、豊かな心を持った人間への成長に大きく貢献できたらと考えています。 ■離職率が低いのも当園の魅力のひとつ!職員同士互いに支えあい、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。 ■日々の残業はほとんどなく、自分の時間をしっかり確保できます。 ■研修制度をご用意しており、未経験の方もベテランの方もともにスキルアップを目指せます。 ■宿舎借り上げ制度あり(各園上限8.2万円)ここわ保育園では月額上限82,000円の補助金を受給することが出来ます。※市区町村により内容が異なる※その他規定あり ■年2回の本部職員との面談あり♪ざっくばらんに色々なこと相談できます。秋の面談では、意向調査も行いますので、新規園の立ち上げなど、自分の挑戦してみたいことが叶うかも! ■退職金制度あり!リロクラブ加入!テーマパークなどのチケットが格安で購入できます☆

【船橋市/西船橋駅】賞与年3回☆社員の離職率がきわめて低く、社員に優しい会社です♪

  • 社会保険完備
施設形態 認可保育園
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 千葉県 船橋市

求人情報

仕事内容 ■運営会社の『株式会社ディアローグ』は社会貢献に繋がる美容院運営事業・福祉施設運営事業・保育園運営事業の3つの事業を行っています。保育園運営事業では、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県に21の保育園を運営しています。
■『ここわ保育園』は3つの「わ」と3つの「対話」を大切にお子さまの健やかな成長を応援します!子ども・保護者・地域・保育士の輪を大切に、地域に根ざした、そして愛情のある保育園をめざします。
■子どもたちが健やかに、安心して過ごせるように、子どもたちが直接触れる壁や床、椅子や机などに長野県産の木材、檜・赤松・から松の無垢材を使用しています。幼少期から”本物”の木材にふれるという経験を通して、子どもたちの感性や情緒をはぐくみ、豊かな心を持った人間への成長に大きく貢献できたらと考えています。
■離職率が低いのも当園の魅力のひとつ!職員同士互いに支えあい、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
■日々の残業はほとんどなく、自分の時間をしっかり確保できます。
■研修制度をご用意しており、未経験の方もベテランの方もともにスキルアップを目指せます。
■宿舎借り上げ制度あり(各園上限8.2万円)ここわ保育園では月額上限82,000円の補助金を受給することが出来ます。※市区町村により内容が異なる※その他規定あり
■年2回の本部職員との面談あり♪ざっくばらんに色々なこと相談できます。秋の面談では、意向調査も行いますので、新規園の立ち上げなど、自分の挑戦してみたいことが叶うかも!
■退職金制度あり!リロクラブ加入!テーマパークなどのチケットが格安で購入できます☆
応募資格 保育士資格
給与 ■基本給:190,000円~265,000円 ■経験加算:認可保育園・幼稚園・認可外保育園・乳児院などの実務経験にて算出(1年ごとに5,000円) ※算出方法は施設によって異なる ■処遇改善費:30,000円 ※R2年度実績 ※横浜市は20,000円、船橋市はふなばし手当を支給 ■資格手当:保育士10,000円 ■賞与:年3回(基本給の2.3ヶ月分) ■昇給:年1回(5,000円)
勤務時間 ■7:15~19:15
※実働8時間、シフト制
※勤務先により勤務時間が前後する可能性があります
※時間外ほぼなし
休日・休暇 ■完全週休2日(土日祝に出社の場合は平日に振替休日あり)
■有給休暇 入社と同時に10日付与
■夏季休暇 入社と同時に5日付与(1年間の内にお好きな日にち可能)
■年末年始 12月29日~1月3日
※有給休暇、夏季休暇は入社月により異なる
待遇 ■雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
■退職金制度
■社内研修制度
■給食補助(月額4,000円)※お弁当のご持参不要
■福利厚生倶楽部リロクラブ加入
園児数 60名
詳細情報 保育士アレンジでは、単に希望の求人をご紹介するだけではなく、園の雰囲気や入職してからの働き方まで詳細な情報提供を行っております。

そのため、入職してからのミスマッチが少なくなり、希望に合った園で長く働くことができます。

また紹介して終わりではなく、経験豊います富なアドバイザーが履歴書の書き方や面接対策などを行い、ご希望の保育園に入職できるようサポートしています。

法人概要

会社名 株式会社アレンジ
採用担当 採用担当
所在地 東京都千代田区神田紺屋町8NCO神田紺屋町7F-702

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴