2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【文京区】保育士(正社員)/認可保育園

《資格必須》「同仁美登里保育園」【文京区/認可保育園】保育士/SGC319124

[更新日]2024/4/23

キララサポートは、キャリアプランのご相談から面接日程調整、入職後までしっかりサポートいたします。 費用は一切かかりませんので、お気軽にご相談ください!

【業務内容】 ★保育業務全般 業務内容:担任として、保育業務を担っていただきます。 0~2歳まで乳児さんのみの小規模保育園(園児の卒園後は併設の幼稚園に通園) 広い園庭やビオトープがあり 複数担任制でゆとりをもたせた人員配置です 0歳:10名、1歳:10名、2歳:15名 【アピールポイント】 ◆有楽町線「護国寺駅」(東池袋駅隣)より徒歩4分と通勤便利です♪ ※早稲田駅も徒歩圏内です ◆0~2歳児までの乳児さんのみ(3歳児以降は併設する幼稚園に) ◆定員35名と、家庭的、穏やかなでアットホームな雰囲気です。 ◆都心の中でも自然がいっぱい♪広い園庭が自慢です◎ ◆キリスト教主義の幼稚園に繋がる乳児専門の保育園です。 ◆長い歴史に裏づけされた保育のノウハウも魅力的です♪ ◆経験浅やブランクがあってもOK!安心のサポート! ◆人員配置も余裕を持たせて子どもたち一人ひとりを、大切な存在として丁寧な保育をしています。 ◆本物に触れる保育を大切にしています。園内に、うさぎがいたり、園庭で昆虫を観察したりしています。 ◆野菜や果物を育てて、ジャムにしたり給食で食べたり 家庭的で穏やかな雰囲気の中でお子様が情緒の安定した生活が送れるよう努めております。 ◆職員の定着も良く、配置人数も多めに配置しております。 【職場のリアルな情報をご提供!】 施設訪問を行い採用担当者と密に連絡を取ることで、求人票ではわからない職場の生の情報をお届け致します! 【医療・福祉業界に専門特化!】 全国で保育園を運営してきたノウハウ、医療福祉分野に特化した人材サービスを展開してきた経験を活かして、あなたの転職をサポート! 【入職前後の手厚いサポート!】 面接対策、書類の添削といった選考対策、給与などの条件交渉や入職後のフォローも充実!

保育の転職に強いキララサポートの求人です。キララサポートは、全国で60園以上の保育園を運営する会社が提供する人材紹介、派遣サービスです!保育業界での長年の経験を生かし、面接対策や履歴書作成アドバイスなど、皆さまの転職活動を丁寧にサポート致します。

施設形態 認可保育園
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 東京都 文京区

求人情報

仕事内容 【業務内容】
★保育業務全般
業務内容:担任として、保育業務を担っていただきます。
0~2歳まで乳児さんのみの小規模保育園(園児の卒園後は併設の幼稚園に通園)
広い園庭やビオトープがあり
複数担任制でゆとりをもたせた人員配置です
0歳:10名、1歳:10名、2歳:15名

【アピールポイント】
◆有楽町線「護国寺駅」(東池袋駅隣)より徒歩4分と通勤便利です♪ ※早稲田駅も徒歩圏内です
◆0~2歳児までの乳児さんのみ(3歳児以降は併設する幼稚園に)
◆定員35名と、家庭的、穏やかなでアットホームな雰囲気です。
◆都心の中でも自然がいっぱい♪広い園庭が自慢です◎
◆キリスト教主義の幼稚園に繋がる乳児専門の保育園です。
◆長い歴史に裏づけされた保育のノウハウも魅力的です♪
◆経験浅やブランクがあってもOK!安心のサポート!
◆人員配置も余裕を持たせて子どもたち一人ひとりを、大切な存在として丁寧な保育をしています。
◆本物に触れる保育を大切にしています。園内に、うさぎがいたり、園庭で昆虫を観察したりしています。
◆野菜や果物を育てて、ジャムにしたり給食で食べたり
家庭的で穏やかな雰囲気の中でお子様が情緒の安定した生活が送れるよう努めております。
◆職員の定着も良く、配置人数も多めに配置しております。

【職場のリアルな情報をご提供!】
施設訪問を行い採用担当者と密に連絡を取ることで、求人票ではわからない職場の生の情報をお届け致します!

【医療・福祉業界に専門特化!】
全国で保育園を運営してきたノウハウ、医療福祉分野に特化した人材サービスを展開してきた経験を活かして、あなたの転職をサポート!

【入職前後の手厚いサポート!】
面接対策、書類の添削といった選考対策、給与などの条件交渉や入職後のフォローも充実!
応募資格 保育士
給与 月給:200000円~260000円 ・短大/専門卒:基本給200,000円~ ・四大卒:基本給210,000円~ ・ほか、処遇改善手当、時間外手当ほか ※経験加算付きます。経験を考慮します 【賞与】 年2回(実績4ヶ月分)※初年度3ケ月
勤務時間 7:15~19:30のうち実働8時間
休日・休暇 【休日】
土・日・祝・他
※完全週休2日制

【休暇】
有給休暇:入職から3ヶ月で有休の一部(約3割)を付与、年末年始休暇、夏季休暇 5日間、産休育休(取得実績あり)

【年間休日】
127日
待遇 【福利厚生】
再雇用制度,社会保険完備
・交通費支給(上限20,000円/月)
・宿舎借り上げ制度利用可能
・住宅手当あり(規定あり。社宅利用なし。実家から通勤1時間30分以上など)
退職金:あり ※勤続2年以上

【諸手当】
賞与あり,賞与4ヶ月以上,昇給あり,住宅手当あり,皆勤手当あり
時間外手当付きます。会議を一部時間外に実施しており(残業は月10時間以内です)それ以外は定時で帰宅。
園児数 35名
詳細情報 園児数:35

法人概要

会社名 株式会社モード・プランニング・ジャパン(銀座)
採用担当 ケアキャリアナビ採用担当
所在地 東京都中央区銀座七丁目16番12号 G-7ビルディング

フォトギャラリー

  • キララサポートは、キャリアプランのご相談から面接日程調整、入職後までしっかりサポートいたします。
費用は一切かかりませんので、お気軽にご相談ください!

    キララサポートは、キャリアプランのご相談から面接日程調整、入職後までしっかりサポートいたします。 費用は一切かかりませんので、お気軽にご相談ください!

条件が似ている求人

閲覧履歴