2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【横浜市金沢区】保育士(正社員)/認可保育園

《資格必須》「金沢ふたば保育園」【横浜市金沢区/認可保育園】保育士/SGC318216

[更新日]2024/4/23

キララサポートは、キャリアプランのご相談から面接日程調整、入職後までしっかりサポートいたします。 費用は一切かかりませんので、お気軽にご相談ください!

【業務内容】 ★保育業務全般 ・縦割り保育を実施しています!「大きな家の大家族」を保育のイメージとして取り組んでいます! ・周辺環境も自然が豊かで、子供たちはのびのびとした環境下で保育ができます♪ ・薄着で過ごす事を習慣にしている為、通年裸足や半袖で過ごしています。 【アピールポイント】 ◇金沢シーサイドライン南部市場駅徒歩1分!駅近で通勤楽々♪車通勤も可能です♪※駐車場補助あり(月14,000円まで実費補助) ◇職員の人数も手厚く保育が行いやすい保育園です!幅広い世代の職員が在籍しています。 ◇縦割り保育を行い、異年齢交流も盛んです!◇幼稚園の運営からスタートした法人です。幼稚園経営で培った経験が保育園でも活かされています。 ◇目の前が公園なので、元気いっぱいの伸び伸びとした保育ができます。 ◇未経験でもOK!安心のサポート! ◇賞与実績4.75ヶ月!退職金制度あり♪年間休日120日! 2024年4月(令和6年)から入職希望の方もお気軽にご応募ください! 【職場のリアルな情報をご提供!】 施設訪問を行い採用担当者と密に連絡を取ることで、求人票ではわからない職場の生の情報をお届け致します! 【医療・福祉業界に専門特化!】 全国で保育園を運営してきたノウハウ、医療福祉分野に特化した人材サービスを展開してきた経験を活かして、あなたの転職をサポート! 【入職前後の手厚いサポート!】 面接対策、書類の添削といった選考対策、給与などの条件交渉や入職後のフォローも充実!

保育の転職に強いキララサポートの求人です。キララサポートは、全国で60園以上の保育園を運営する会社が提供する人材紹介、派遣サービスです!保育業界での長年の経験を生かし、面接対策や履歴書作成アドバイスなど、皆さまの転職活動を丁寧にサポート致します。

施設形態 認可保育園
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 神奈川県 横浜市金沢区

求人情報

仕事内容 【業務内容】
★保育業務全般
・縦割り保育を実施しています!「大きな家の大家族」を保育のイメージとして取り組んでいます!
・周辺環境も自然が豊かで、子供たちはのびのびとした環境下で保育ができます♪
・薄着で過ごす事を習慣にしている為、通年裸足や半袖で過ごしています。

【アピールポイント】
◇金沢シーサイドライン南部市場駅徒歩1分!駅近で通勤楽々♪車通勤も可能です♪※駐車場補助あり(月14,000円まで実費補助)
◇職員の人数も手厚く保育が行いやすい保育園です!幅広い世代の職員が在籍しています。
◇縦割り保育を行い、異年齢交流も盛んです!◇幼稚園の運営からスタートした法人です。幼稚園経営で培った経験が保育園でも活かされています。
◇目の前が公園なので、元気いっぱいの伸び伸びとした保育ができます。
◇未経験でもOK!安心のサポート!
◇賞与実績4.75ヶ月!退職金制度あり♪年間休日120日!

2024年4月(令和6年)から入職希望の方もお気軽にご応募ください!

【職場のリアルな情報をご提供!】
施設訪問を行い採用担当者と密に連絡を取ることで、求人票ではわからない職場の生の情報をお届け致します!

【医療・福祉業界に専門特化!】
全国で保育園を運営してきたノウハウ、医療福祉分野に特化した人材サービスを展開してきた経験を活かして、あなたの転職をサポート!

【入職前後の手厚いサポート!】
面接対策、書類の添削といった選考対策、給与などの条件交渉や入職後のフォローも充実!
応募資格 保育士
給与 月給:230000円~363000円
勤務時間 7:00~20:00
※上記時間の中で実働8時間シフト制
残業ほとんどなし
休日・休暇 【休日】
週休2日制(土)・日・祝
土曜出勤の場合、平日振替休日あり

【休暇】
夏季休暇、年末年始休暇

【年間休日】
122日
待遇 【福利厚生】
交通費支給,退職金制度,再雇用制度,研修制度,育児休暇あり,車通勤可,社会保険完備
・交通費全額支給
・再雇用制度あり
・駐車場補助あり(月14,000円まで実費補助)

【諸手当】
賞与,昇給,残業手当,その他
園児数 90名
詳細情報 園児数:90

法人概要

会社名 株式会社モード・プランニング・ジャパン(銀座)
採用担当 ケアキャリアナビ採用担当
所在地 東京都中央区銀座七丁目16番12号 G-7ビルディング

フォトギャラリー

  • キララサポートは、キャリアプランのご相談から面接日程調整、入職後までしっかりサポートいたします。
費用は一切かかりませんので、お気軽にご相談ください!

    キララサポートは、キャリアプランのご相談から面接日程調整、入職後までしっかりサポートいたします。 費用は一切かかりませんので、お気軽にご相談ください!

条件が似ている求人

閲覧履歴