2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【横浜市青葉区】保育士(派遣社員)/認可保育園

藤が丘駅徒歩3分!☆派遣保育士☆認可園☆定員38名☆少人数保育☆最大時給1,750円☆/株式会社ポーレぽれぽれ保育園 藤が丘 Y316750

[更新日]2024/4/16

キララサポートは、キャリアプランのご相談から面接日程調整、入職後までしっかりサポートいたします。 費用は一切かかりませんので、お気軽にご相談ください!

【業務内容】 1~5歳児の保育業務全般 【アピールポイント】 ◇定員38名・アットホームな職場です。 ◇最大時給1,750円☆土日祝休みで子育てしながらの方も安心して働けます! ◇ブランクある方もOK!安心のサポート! ◇時間固定も相談可!働きやすい! ◇1~5歳児の保育業務全般をお願いします! ◇業務内容・勤務時間はご経験を伺い決定しますので、ご安心下さい。 ◇「全員で全園児をみる」という少人数ならではのきめ細やかさでありながら、構いすぎることなく適度な距離感を大切にしています。 ◇異文化交流の一環として、「英語で遊ぼう」というプログラムを実施しています。なんと講師は保育園児のお父様が行っています♪ ◇保育園での日々の生活そのものを「学び」と考え、カリキュラムを多く作って行うのではなく、毎日過ごす中で自ら楽しみながら興味を広げて学んでいけるような環境づくりをしています ◇職員はそれぞれ担任や役割が決まっていますが職員全員で全園児をみることを意識しています!子ども一人ひとりに寄り添い、きめ細かく対応しながら、構いすぎることなく適度に距離を取ることを日々考えながら保育しています。

保育の転職に強いキララサポートの求人です。キララサポートは、全国で60園以上の保育園を運営する会社が提供する人材紹介、派遣サービスです!保育業界での長年の経験を生かし、面接対策や履歴書作成アドバイスなど、皆さまの転職活動を丁寧にサポート致します。

施設形態 認可保育園
職種 保育士
雇用形態 派遣社員
勤務地 神奈川県 横浜市青葉区

求人情報

仕事内容 【業務内容】
1~5歳児の保育業務全般

【アピールポイント】
◇定員38名・アットホームな職場です。
◇最大時給1,750円☆土日祝休みで子育てしながらの方も安心して働けます!
◇ブランクある方もOK!安心のサポート!
◇時間固定も相談可!働きやすい!
◇1~5歳児の保育業務全般をお願いします!
◇業務内容・勤務時間はご経験を伺い決定しますので、ご安心下さい。
◇「全員で全園児をみる」という少人数ならではのきめ細やかさでありながら、構いすぎることなく適度な距離感を大切にしています。
◇異文化交流の一環として、「英語で遊ぼう」というプログラムを実施しています。なんと講師は保育園児のお父様が行っています♪
◇保育園での日々の生活そのものを「学び」と考え、カリキュラムを多く作って行うのではなく、毎日過ごす中で自ら楽しみながら興味を広げて学んでいけるような環境づくりをしています
◇職員はそれぞれ担任や役割が決まっていますが職員全員で全園児をみることを意識しています!子ども一人ひとりに寄り添い、きめ細かく対応しながら、構いすぎることなく適度に距離を取ることを日々考えながら保育しています。
応募資格 保育士 業務経験:1年以上
給与 時給:1610円~1750円
勤務時間 6:45~20:15の中で実働8時間勤務
※上記時間の中で勤務時間帯は相談可能
残業ほとんどなし
休日・休暇 【休日】
週休2日制 
(土)・日・祝日
※土曜日出勤の場合は平日に振替休みあり


【休暇】
年次有給休暇、年末年始休暇

【年間休日】
120日以上
待遇 【福利厚生】
交通費支給,育児休暇あり,給食あり,社会保険完備
・交通費支給あり(上限15,000円)
・福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」利用可(レジャー、お買い物等の待遇割引等)
・健康診断補助金3,000円
・初回の検便検査費用、弊社負担

【諸手当】
皆勤手当,残業手当
・皆勤手当3,000円(規定あり)
園児数 38名
詳細情報 園児数:38

法人概要

会社名 株式会社モード・プランニング・ジャパン(銀座)
採用担当 保育士求人ナビ採用担当
所在地 東京都中央区銀座七丁目16番12号 G-7ビルディング

フォトギャラリー

  • キララサポートは、キャリアプランのご相談から面接日程調整、入職後までしっかりサポートいたします。
費用は一切かかりませんので、お気軽にご相談ください!

    キララサポートは、キャリアプランのご相談から面接日程調整、入職後までしっかりサポートいたします。 費用は一切かかりませんので、お気軽にご相談ください!

条件が似ている求人

閲覧履歴