2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【松戸市】保育士(パート)/保育園

へいわみのり保育室

[更新日]2024/4/16

2~4人の子どもたちを担当し、食事、排泄、着脱、睡眠に関する配慮と援助をおこなっていただきます。 その他、日々の保護者との連絡帳のやりとりや個別計画の立案があります。 年間を通して行事はあまり多くないのですが、行事がある場合は一緒に準備をお手伝いいただいたり(もちろん勤務内です)しながら保育室の一員としてお働きいただけると嬉しいです。 ◎土曜日の勤務が可能な方は交代で勤務に入っていただきます(平日、代休)

【松戸駅徒歩1分の新設小規模保育室】子どもの個性を大切にする保育を、一緒に楽しんでいただける保育士さんを募集しています!♪

施設形態 保育園
職種 保育士
雇用形態 パート
勤務地 千葉県 松戸市

求人情報

仕事内容 2~4人の子どもたちを担当し、食事、排泄、着脱、睡眠に関する配慮と援助をおこなっていただきます。
その他、日々の保護者との連絡帳のやりとりや個別計画の立案があります。

年間を通して行事はあまり多くないのですが、行事がある場合は一緒に準備をお手伝いいただいたり(もちろん勤務内です)しながら保育室の一員としてお働きいただけると嬉しいです。

◎土曜日の勤務が可能な方は交代で勤務に入っていただきます(平日、代休)
応募資格 保育士資格をお持ちの方
給与 時給:1,070円~(経験年数による)            *1か月は試用期間として時給900円となります。 ■資格手当:5,000円 ■賃金改善手当:時給プラス20円(有給時は除く)
勤務時間 平日7:00~19:00のうち8時間(1時間休憩含む)
*固定勤務も可能
休日・休暇 ◇日曜、祝日、
◇年末(12/29~1/3)

土曜日は、職員会議と行事(クリスマス会など)で年5回程度出勤していただきますが、その分、代休として平日のお休みも可能です♪
待遇 ◆交通費支給(上限10,000円/月)
◆加入保険等:雇用・労災・健康・厚生
◆昇給あり

*法人で賃貸住宅を借り上げて住居提供します。(更新料含む)
(勤務地から2キロ圏内、家賃上限あり、勤務から5年間まで)
園児数 12名
詳細情報 社会福祉法人ピスティスの会は2つの保育園と4つの小規模保育室の他、放課後児童クラブを運営しており、1月に新規の小規模保育室を2か所開設します。

12月または1月から勤務可能な方を募集しています。

キリスト教主義の保育をおこない、少人数の子どもたちひとり一人の個性を尊重し、個別で丁寧に関わる保育をおこないます。

●新設保育室・・1歳児6名 2歳児6名(計12名定員)

法人概要

会社名 社会福祉法人 ピスティスの会
採用担当 星野 牧
所在地 千葉県松戸市松戸1394

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴