2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【杉並区】保育士(正社員)/認可保育園

和泉ここわ保育園【保育士】

[更新日]2024/3/26

○保育士業務全般 ・定員60名の認可保育園です。 ・0歳~5歳児の保育を行います。 ~コンセプト~ ●教育・安全・食育の3つの「わ」を大切にお子様の健やかな成長を応援します! ●子どもとの対話、保護者との対話、保育士同士の対話、3つの対話の中で子ども・保護者・地域・そして保育士の輪を大切にした、地域に根差した愛情ある保育園を目指します。 ~保育目標~ ●感謝の心を忘れない「利他」の心を持った子ども ●のびのびと自分を表現できる子ども ●心身ともに豊かな子ども 当園のコンセプト、保育目標に共感し、共に保育を通して、地域貢献できる方を大募集しています。

東京都杉並区の認可保育園です。給与は業界最高水準。残業ほぼ無し!最大6万(自己負担1万)家賃補助も出ます。福利厚生も充実しています。

施設形態 認可保育園
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 東京都 杉並区

求人情報

仕事内容 ○保育士業務全般

・定員60名の認可保育園です。

・0歳~5歳児の保育を行います。

~コンセプト~
●教育・安全・食育の3つの「わ」を大切にお子様の健やかな成長を応援します!
●子どもとの対話、保護者との対話、保育士同士の対話、3つの対話の中で子ども・保護者・地域・そして保育士の輪を大切にした、地域に根差した愛情ある保育園を目指します。

~保育目標~
●感謝の心を忘れない「利他」の心を持った子ども
●のびのびと自分を表現できる子ども
●心身ともに豊かな子ども

当園のコンセプト、保育目標に共感し、共に保育を通して、地域貢献できる方を大募集しています。
応募資格 保育士資格をお持ちの方 ※中途のみ募集(新卒の応募不可)
給与 月給:230,000円~305,000円 ・通勤手当:20,000円(月上限) ・賞与あり(前年度実績:2ヶ月分) ※試用期間3ヶ月 給与変動なし
勤務時間 平日・土曜日

7:30~19:30の間でシフト制
休日・休暇 ◇土曜、日曜、祝祭日※土曜出勤の場合は平日に振休あり。

その他:夏季(5日)、年末年始、有給(入社日より10日付与)、慶弔、育休産休、土曜出勤の際は平日に振替休日あり。
待遇 ■社会保険完備
■昇給あり(5000円/年1回・4月)
■退職金制度有(継続勤務1年以上から該当)
■賞与あり(年2回・2か月分)
■残業代支給
園児数 60名
詳細情報

法人概要

会社名 株式会社ディアローグ
採用担当 ここわ保育園採用担当
所在地 東京都渋谷区渋谷3-8-12渋谷第一生命ビルディング7階

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴