2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【品川区】保育士(正社員)/企業内保育

オープンから2年!子どもから高齢者まで多世代が一緒にいる保育所です!借上社宅制度も整備しました!【サブリーダー】

[更新日]2024/3/26

チームリーダー(園長)のサポートのほか、主任保育士の方の育成や地域の方々とのやりとりも行っていただきます。さらに、ご高齢者の方との日常のなかでのふれあいを創り出せるようなアイデアを考えて、実行に移していただく、多世代共生型保育を促進していっていただくのが当園の特徴です。 今後の新しい保育のあり方をチーム一人ひとりのアイデアを引き出しながら具体的に計画し、実施していただきます。 また、介護施設も併設されているため、介護系の資格取得もできるなど、これから求められる共生型のハイブリッドなキャリアアップが目指せる環境で、これからの多世代共生型社会を担う、保育と介護のハイブリッド人材を目指しましょう!

【オープンから2年!!】子どもから高齢者まで多世代が一緒にいる保育所です!借上社宅制度も整備しました!

施設形態 企業内保育
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 東京都 品川区

求人情報

仕事内容 チームリーダー(園長)のサポートのほか、主任保育士の方の育成や地域の方々とのやりとりも行っていただきます。さらに、ご高齢者の方との日常のなかでのふれあいを創り出せるようなアイデアを考えて、実行に移していただく、多世代共生型保育を促進していっていただくのが当園の特徴です。
今後の新しい保育のあり方をチーム一人ひとりのアイデアを引き出しながら具体的に計画し、実施していただきます。
また、介護施設も併設されているため、介護系の資格取得もできるなど、これから求められる共生型のハイブリッドなキャリアアップが目指せる環境で、これからの多世代共生型社会を担う、保育と介護のハイブリッド人材を目指しましょう!
応募資格 保育士
給与 月給:265,500円~321,000円 ※みなし残業代(23.81時間/4.5万円~40.00時間/6.3万円)を含んでいます。   超過分は超過勤務手当として支給します。 ・通勤手当:16,667円(月上限) ・賞与あり(前年度実績:基本給1ヶ月分) ※試用期間3ヶ月 給与変動なし
勤務時間 7時15分~20時30分の間の実働8時間(休憩60分)、シフト制
休日・休暇 年間休日110日
◇シフト制(月8~10日)
◇有給休暇(入社6ヶ月で10日付与)※最低5日は取得推進!
◇慶弔休暇
◇特別休暇
◇産休育休制度
◇介護休暇
◇研修休暇
◇受験休暇
◇感染症罹患休暇
◇子の看護休暇プラス
待遇 ◇昇給あり(年1回)
◇各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇すまい手当借上社宅制度(月71,750円まで)当社規定による
◇お一人親両立支援手当(子1人:月1000円~5000円)※当社規定による
◇退職金制度あり(勤続5年以上)
◇育児サポート制度
◇資格取得支援制度
◇引越し支援制度
◇ユニフォーム貸与
◇永年勤続表彰
◇予防接種助成
◇紹介お礼制度
園児数 19名
詳細情報 「みんなが輝く未来のために」

都内7拠点で地域に根づいて介護サービスを展開するケアメイト。
そんな当社が新たに実現したいことは、地域一体となって子どもを育てることです。
そこで、新たに「多世代交流拠点」を立ち上げました。
この施設の特徴は、保育所や介護施設、子ども食堂など、世代を超えて集まれる空間であること。さらには様々なイベントを通じて地域の人が自由に気軽に関われる場所を目指します。
乳児から高齢者まですべての人がありのままの自分を大切にし、世代を超えてお互いが支え合う地域づくりに貢献していきます。
そんな想いを一緒に支えていただけませんか。受け入れるのは0歳~2歳児が中心。一人ひとりの子どもに寄り添い、スタッフがやりたい保育を本当に実現することができます!
保育士の資格は入社後に取得できます。また育児などでブランクのある方も歓迎です。新しい保育のカタチを創っていきましょう!

法人概要

会社名 株式会社ケアメイト
採用担当 採用担当(板井)
所在地 東京都品川区西大井1-1-1Jタワー西大井203

フォトギャラリー

条件が似ている求人

閲覧履歴